« アクセス解析。 | トップページ | ゴールデンウィーク♪ »

2006.05.02

写真展『空の色』と『チャングムの誓い』展

G.Wの谷間に平日の今日。
雨ですね・・・。
昨日は30度を越えた首都圏ですが、今日は涼しい上にけっこう大降りの雨と雷が響いています。

4月29日から青山のベルコモンズ10階で開催されているHABUさんの写真展『空の色』。
今回も杉真理さんがこの写真展のために書き下ろした曲が使われています。
5月7日までなので今日、行ってこようと思っているのですがこのお天気(>_<)
外が雨でもHABUさんの写真で青空や夕焼けをみたら気持ちも明るくなれるかしら・・・?
でも、どうせならHABUさんの写真を見終わって外へ出た後も青空や星空が広がっている方がいいなぁ・・・なんて思って、今日行こうかどうしようか迷っています。

それから、日本橋三越にも行きたいなぁ。
小泉さん出演の絹子ちゃんLiveが行われた越後屋ステーションは終了しましたが、今日から12日まで、韓国の大河ドラマ(?)『宮廷女官チャングムの誓い展』が新館7階ギャラリーで開催されています。
大人気のドラマなので混みそう~。
実は、昨日職場で招待券をいただいたのでなんとかG.Wの間に行きたいなぁと思っています。
雨が弱くなるようだったら、今日行こうと思います。

明日は第54回ザよこはまパレード(国際仮装行列)お友達が出場するので、観に行く予定です*^^*

|

« アクセス解析。 | トップページ | ゴールデンウィーク♪ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

GWに横浜に行くといつもお祭りしてたような
記憶がありますなぁ(苦笑)。
そしていつもいきなりだったりしたからなぁ。
GWが終わったらちょっと騒いでみようと思っ
てます(^-^;)。

投稿: うみっち | 2006.05.03 16:08

★ うみっち
今日、某Sちゃんがパレードに出るので、超まじかで見たんだけど、私もパレードを見ながらうみっちのこと思い出したよ~♪
GWはうみっちとゆずシャーベットの想い出が印象的*^^*

投稿: ドシル | 2006.05.03 22:06

わたしも、ここの近く
うみっち達と来たかも、と思いながら
パレードしてたのよん

投稿: 某S | 2006.05.04 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/9862024

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展『空の色』と『チャングムの誓い』展:

« アクセス解析。 | トップページ | ゴールデンウィーク♪ »