« 人事異動 | トップページ | CHARLIE AND THE GREAT GLASS ELEVATOR »

2006.05.24

カミナリ~。

今日は変なお天気でした(>_<)
夕方、非常に激しい雷雨に見舞われは首都圏。
本当に、稲妻がピカピカと光って一瞬昼間のように明るくなりました。
雨も集中豪雨のようで、傘をさしてもずぶぬれになるような状態@_@

そんな中、今日は7時過ぎから地元のろう協の役員会がありました^^;
みんなずぶ濡れで大変(>_<)
私は雨が激しくなる前に会場に入れて、帰るときも比較的小降りだったので大丈夫でしたが、ホントに雨が激しくて着替えに家に帰ってしまったヒトがいたほどです。

会議の方は特に問題もなく、順調に進みました。
今年もろう協と合同の行事を何かできたらいいなと思いちょっと提案しました。
毎週はサークルに顔を出さない地域のろう者でも、大きな行事のときの交流がきっかけでサークルに顔を出しやすくなることもあるので、地域のろう者とサークルの交流、更にはサークル以外の地域住民のみなさんも一緒に楽しめて、「聴こえないコト」でおこるさまざまな情報障害について、理解を深めてもらえるような「何か」ができたらいいなぁ。

まぁ・・・「何か」は何?と言われると困るのだけど^^;;;
明日は良いお天気になるようです☆

|

« 人事異動 | トップページ | CHARLIE AND THE GREAT GLASS ELEVATOR »

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

晴れのち雨って、
絵柄的には素敵なのに、不思議だよね。(笑)

私は土砂降りの中、ベランダにいました。

(煙草を吸うからです。そして一杯やってました)

しかし、私はお天気マークがいっぱいなのを、
子供の頃、
埼玉にも東京にも、どこにでもお日さまは、
いっぱいあるんだねぇ…と母に言い、
かなり困った様子で説明してくれたのを、
思い出します。

素敵な週末を!

投稿: 希理子。 | 2006.05.25 18:25

★ 希理子。さん
あはは(笑)
希理子。さんかわいい~♪
おひさまいっぱいだと嬉しいなぁ*^^*

希理子。さんもHappyな週末を*^^*

投稿: ドシル | 2006.05.25 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/10231687

この記事へのトラックバック一覧です: カミナリ~。:

« 人事異動 | トップページ | CHARLIE AND THE GREAT GLASS ELEVATOR »