« ゴールデンウィーク♪ | トップページ | 連休最終日 »

2006.05.05

みなとみらい

今日もいい天気の横浜。
ちょっと風が強いです。

今日は埼玉からいとこが来たので、人ごみ覚悟でみなとみらいへ行きました。
どこで食事しようかあれこれ迷ったけど、なるべくひとが来なくて食事のおいしいところがいいなぁと思い橙家へ行きました。
ちょっと判りにくい場所にあるので、うそのように空いていました。
窓側の席がいいので、念のため電話で予約しましたけど・・・。
みなとみらいはそこかしこでライブやパフォーマンスが繰り広げられ、とっても賑わっていました。
本当は中華街へ行こうか迷ったけど、この時期の中華街はイモ洗い状態で大混雑なのでやめておきました^^;;;

ここでおいしいご飯を食べながらあーだこーだと近況報告。
とっても楽しかったです。
明日はみんなで、都内にある母方の祖父母のお墓参り行くことにしました。

|

« ゴールデンウィーク♪ | トップページ | 連休最終日 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/9911556

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらい:

« ゴールデンウィーク♪ | トップページ | 連休最終日 »