« 写真展『空の色』と『チャングムの誓い』展 | トップページ | みなとみらい »

2006.05.03

ゴールデンウィーク♪

G.W中とはいえお仕事の方もたくさんいらっしゃると思いますが、お休みの皆様は満喫していますか~?
私は、仕事から解放されやりたいことをやって満喫しています☆

昨日は雨でしたが結局チャングムの誓い展とHABUさんの写真展へ行ってきました。
HABUさんの写真展は本当に良かったです!
喧騒とした空気から離れて、いろいろな表情の空を見られるのってとっても贅沢。
もちろん杉さんの音楽もステキで、HABUさんの写真を更にステキに演出していました(^^)
ゲストノートに杉さんと小泉さんの名前を発見しましたよ。

今日は朝から英会話へ行って久々に充実のレッスン。
楽しかったです。
午後から某Sちゃん参加の第54回ザよこはまパレード(国際仮装行列)を見に行きました。
ばっちり携帯動画で撮影してまいりました*^^*
今度某Sちゃんに会うときに見せてあげようっと。

パレードの後、出かけていた夫と合流してランチへ行き、そのままドライブへ行きました。
天気が良かったのでドライブ日和でした☆
5月28日午後7時からTVKで今日のパレードとスーパーエキシビジョンの様子が放送されます。
TVKが見られる地域の方、ぜひご覧ください*^^*

#某Sちゃん、もし家で見られないなら録画しておきますよぉ♪

|

« 写真展『空の色』と『チャングムの誓い』展 | トップページ | みなとみらい »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

パレードみにきてくれてありがとう!
遠くからでもすぐわかったよ!うれしー!!

ドシルちゃんに駆け寄るとき、隣の小学生を突き飛ばしそうになったので
あとで謝っておいた(笑)

投稿: 某S | 2006.05.04 10:48

お久しぶりです。
私のMacからだと観れないんで、携帯から拝読です。
ドシルさんは大型連休を堪能中みたいですが、私は、昨日(5/3)からなので…。
国際仮装行列、気になりますっ。どんな仮装があったんだろう??

投稿: きよきよ@携帯 | 2006.05.05 00:25

★ 某Sちゃん
もぉ~、運命を感じたわよ~(笑)
あの沿道の人ごみからちゃんと見つけてくれるんだもん。
すごいわぁ*^^*
小学生も一緒に駆け寄って切れたのかと思ってた(笑)
また来年も出場してね~。

★ きよきよさん
携帯からありがと~。
あれれ・・・。
このココログ、Macだと見ることも不能?
テンプレのせいかしら???
ごめんなさいm(__)m
テンプレ替えてみようかな・・・。
パレードはすごかったですよぉ。

大きなフロートも出るしとっても大掛かりです♪

投稿: ドシル | 2006.05.05 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/9885720

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク♪:

» ザよこはまパレード写真展 [We Love Yokohama News Blog]
横浜税関の前を風のように舞う龍 ... [続きを読む]

受信: 2006.05.05 00:44

» ザよこはまパレード [We Love Yokohama News Blog]
5月3日、「横浜開港記念みなと祭」のオープニングを飾る市内最大級のイベント、「ザ... [続きを読む]

受信: 2006.05.05 00:46

« 写真展『空の色』と『チャングムの誓い』展 | トップページ | みなとみらい »