« 連休最終日 | トップページ | ソコニーハウス(旧スタンダード石油社宅)解体の危機 »

2006.05.08

贈り物

昨年の暮れお友達から、突然ウォーキービッツが届いてびっくりしました。
かわいくて、色々ペイントして遊びました。

なんとか、この突然の嬉しい贈り物に仕返し(?)したいと思ったもののなかなかいいものが見つからなかったのですがやっとやっと念願かなって仕返しができました♪
仕返し商品は「ミニドロッピースリーピング」。
枕をもってグーグー眠る動物のシリーズです。
小さな体で、体を揺らしながら寝息を立てる姿がキュート☆

私の友人はひつじが大好きなので、何の予告もなく突然ひつじを送りつけました☆
持っていたらどうしよう~~と、一抹の不安を抱きつつ発送したのですがとっても喜んでくれたみたいで良かったです。

Hishuji

贈り物を選ぶのって、なんだかわくわくドキドキして楽しいですよね*^^*
受け取る相手の笑顔を思い浮かべながら、どれがいいかなこっちの方が喜ぶかな、こんなの持ってるかも・・・なんてあれこれお店を観てまわるのはとても楽しいです。
私もとってもとっても迷ったけど、このひつじちゃんに出会ったとき「これだぁ!!」って思いました。
ひつじ以外にもくまとうさぎと犬がシリーズであるので、各動物が好きとかコレクターの方にはオススメですよ~♪

|

« 連休最終日 | トップページ | ソコニーハウス(旧スタンダード石油社宅)解体の危機 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

かっ・・・かあいいねえ〜〜〜(*^^*)
この羊ちゃん、動くのね♪

プレゼントを選ぶのって楽しいよね。
『これっ!』って物に出会って、買って帰る時の
あの気持ちって、ホント幸せだなあ…って思います♪

投稿: ぴっぴ | 2006.05.08 23:24

★ ぴっぴちゃん
そうなの~、動くのこのひつじ(^^)
ぴっぴちゃんの描く針葉樹コンビキャラクターで、
ぬいぐるみ作って欲しいなぁ~~~~。
絶対売れるよ~♪

投稿: ドシル | 2006.05.09 10:03

かわゆいカメの恩返し(?)どうもありがとね~(^^)
何の前触れもなかったのでホントに驚きました!
今日もこっくりこっくりいねむりしてます。
手触りもふわっふわで気持ちよいのよん♪
あぁ、癒やされ~~

ぴっぴちゃんデザインの針葉樹グッズ欲しい~

投稿: 某T | 2006.05.09 21:09

★ 某Tちゃま
カメの恩返し!うまいこと言うなぁ(笑)
カメの袋で送れば良かったぁ~。
喜んでくれて嬉しいよぉ*^^*
ぴっぴちゃんの針葉樹グッズをライブ会場で売って欲しいなぁなんて思いまぁす♪

投稿: ドシル | 2006.05.09 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/9960558

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物:

« 連休最終日 | トップページ | ソコニーハウス(旧スタンダード石油社宅)解体の危機 »