« 風邪ひいたかも・・・(>_<) | トップページ | インターネット歴・・・? »

2006.05.14

大掃除☆

今日は雑排水溝の掃除をしに業者さんが来ることになっていました。
お風呂と台所と洗面所と洗濯機の排水溝をお掃除してくれます。
年に1度、管理組合が委託しているので来てくれるのです。
お掃除してくれると、本当にキレイになります☆
でも、業者さんが来るということはその周辺を最低限キレイにしておかなくちゃ~~ということで、朝から大掃除でございます(汗)

そうなんです・・・。
いつもきちんとしておけば、こんなときに大掃除しなくてもいいんだけど・・・。
そうは言ってもなかなかねぇ^^;;@言い訳。

そんな訳で、お掃除を始めたら止まらない(笑)
水周りだけじゃなく、各部屋大掃除をしはじめて午後にはくたびれてしまいました^^;;
無事、業者さんも来てくれて排水溝もキレイになりました♪

|

« 風邪ひいたかも・・・(>_<) | トップページ | インターネット歴・・・? »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/10062038

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除☆:

« 風邪ひいたかも・・・(>_<) | トップページ | インターネット歴・・・? »