« お好み焼き&もんじゃ焼き | トップページ | 術後3ヶ月検診 »

2006.06.30

猫の里親募集中☆

わが家の猫を里子に出すわけではありません^^;
ギャラリー猫の憂鬱」に掲載されていた、里親を募集している茶トラの子猫ちゃん(メス)が、めちゃくちゃ可愛いのですよぉおお。

このブログは大阪にある猫ちゃん2匹を飼っているギャラリーの猫たちの記録なのですが、毎日更新されるし、猫のクーちゃんとチチちゃんはおしゃまでかわいいし、オリジナルグッズの販売をしていて私のお気に入りのブログのひとつです。
オリジナル猫ちゃんグッズを見たときは私もうちのにゃんこのものを作ろうかと一瞬、頭をよぎりました(笑)

そこで里親募集記事が掲載されていたのが、道を歩いていて保護された迷子の茶トラちゃんなのです。
すんごぉおおく可愛い顔をしているので、みなさんご覧ください☆(Link
奈良市内で保護されているようですよ。
早く、里親がみつかるといいなぁと思います。

|

« お好み焼き&もんじゃ焼き | トップページ | 術後3ヶ月検診 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

拝見してきました。
うちにとんちゃんがいなければ…というよりうちの母が猫嫌いでなければ…(´Д`;)
はうーん、カワイイ

と、ココまで入力していたら後ろでとんちゃんが、簡易トイレをひっくりかえそうと、すごい音を!
撫でてあげたら、ブウブウうなって怒ってました(苦笑)。

投稿: 妃な香 | 2006.06.30 23:08

★ 妃な香さん
妃な香さんが仔猫にココロを奪われたから、とんちゃんがヤキモチ焼いちゃったぁ?(笑)
とんちゃんかわいいなぁ。

投稿: ドシル | 2006.07.01 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/10733393

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の里親募集中☆:

« お好み焼き&もんじゃ焼き | トップページ | 術後3ヶ月検診 »