« 「センターグリル」のコト。 | トップページ | 補聴器の日!? »

2006.06.06

ゴシちゃんの誕生日☆

今日、6月6日はゴシちゃんこと、五島良子さんのお誕生日です♪
今年も、ゴシちゃんランドではバースデーメッセージを受付ております。
みなさま、ぜひメッセージをお寄せください*^^*

ゴシちゃんランドも早いもので、8年目。
ゴシちゃんファンの方々はもちろんゴシちゃんご本人やマネージャーさん、更にゴシちゃん周辺のスタッフの方やアーティストのみなさまにたくさんご理解とご協力をいただき、続けてきた大切なサイトです。

管理人がズボラな分、常連のみなさんが色々な情報をくださったりね(^^)
本当に、みなさんあってのゴシちゃんランド。

ゴシちゃんのデビュー10周年のときは、ゴシちゃんランド独占インタビューもやらせていただいたし、サイトの5周年記念のライブイベントは、松尾清憲さんのファンクラブにもご協力いただいた他、センチメンタルーシティーロマンスの中野督夫さん、元PSY'SのCHAKAさんにもご協力いただきました。
感謝です♪

数年前、南青山マンダラでバースデーライブをやったときには南青山マンダラの全面協力と客席のみなさんのご協力で、ステージにケーキを運んでいただいた上、みんなでHappy Birthdayを合唱してゴシちゃんをライブ中に泣かせることに成功(?)しました^^;;;;

本当にみなさまに感謝です。
ありがとうございます。

ゴシちゃんのお誕生日には、毎年走馬灯のように色んなことがよみがえります(^^)
そういう意味では、私にとってゴシちゃんランドを開設した日よりも大切な日です。
どうぞこれからも、ゴシちゃんランドをよろしくです☆
たぶん、ゴシちゃんが歌い続ける限り、ゴシちゃんが公認してくれている限り、サイトは続くと思うので・・・。

|

« 「センターグリル」のコト。 | トップページ | 補聴器の日!? »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/10412426

この記事へのトラックバック一覧です: ゴシちゃんの誕生日☆:

« 「センターグリル」のコト。 | トップページ | 補聴器の日!? »