« 猫の里親募集中☆ | トップページ | 怪談!? »

2006.07.01

術後3ヶ月検診

職場でも忘れられがちですが、私は病み上がり(?)だったりします^^;;
病み上がり・・・というのは適切ではないけれど、とにかく3ヶ月前に手術をました。
先日、術後3ヵ月後検診ということで、病院へ行きました。

いつも混み合っている大きな病院ですが、この日はなんだか患者さんが少ないように見えました。

今回は、術後の経過をコルボでチェックして、その後また細胞診。
細胞診の結果は1ヵ月後になります。
この3ヶ月検診をクリアすると、あとは6ヶ月に1回、その後は1年に1回の検診になるらしいです。

そんなわけで、私自身も周囲のヒトたちも私が入院していたことを忘れるくらい元気です☆

|

« 猫の里親募集中☆ | トップページ | 怪談!? »

闘病記録」カテゴリの記事

コメント

早いものですね。もう三ヶ月…

本当は苦しいときもあったろうに、
ドシルさんにはいつも脱帽します。

ともあれ、元気で夏を乗り越えましょう。
まだまだの梅雨にばてないように、
長作くんたちを囲んでくださいね☆

投稿: 希理子。 | 2006.07.01 21:40

★ 希理子。さん
ありがとうございます*^^*
希理子。さんもこれからの暑~い夏、一緒に乗り越えましょう♪
いい夏になりますように*^^*

投稿: ドシル | 2006.07.02 08:44

ブログデザイン変わりましたねぇ~
オシャレな感じでステキですねっ♪
3ヶ月前に手術されたんですね。ブログを読んでいると元気いっぱいで病み上がりとは知りませんでした(ゴメンナサイ)
一つ一つクリアして元気に通訳活動できるようがんばってくださいねっ♪
ムリをされぬようお大事に・・・

投稿: tomoppe | 2006.07.03 13:36

★ tomoppeさん
ありがとうございます~。
ブログの左側にカテゴリー一覧があるのですが、そこの「闘病記録」を見ていただくと、入院したときの記録が見られます(笑)
おかげさまで今はすっかり元気です♪
今は、サークルの特別講演会の準備をがんばってますよ(^^)
去年は、手話ニュースキャスターの飯泉さんをお招きしたのですが、今年はどうしようかな・・と*^^*
ここでもまたご報告したいと思います。

投稿: ドシル | 2006.07.03 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/10732363

この記事へのトラックバック一覧です: 術後3ヶ月検診:

« 猫の里親募集中☆ | トップページ | 怪談!? »