« HITACHI uVALUEコンベンション2006 | トップページ | 横浜海岸教会 »

2006.07.25

術後3ヶ月検査の結果

1ヶ月ほど前、手術後初の細胞検査を行ないました。

細胞診の結果、一応(!)異常なしとのことでひとまず安心。
病変部位はすべて切除できた模様だけれど、切除面の状態がまだはっきりしないので、すべて切除できているかどうか確定ではないといういや~なお言葉をいただきました^^;;

切除面がはっきりしないというのは、レーザー切除のため表面が焼けて(?)いるので、その部分が正常なのか病変部位なのか特定が難しいということのようです。
まぁ、一般的には大丈夫だろうということでしたが、大事をとって今度は4ヵ月後に再検査とあいなりました。
・・・めんどくさいけど仕方がない(>_<)

今日は検査結果を聞くだけだったので、思いのほか早く終わってしまい、仕事は午前中お休みをとったので、ちょっとのんびりしてしまおうと思って、骨盤矯正へ行きました^^;;

とっても久しぶりの骨盤矯正。
私の場合、骨盤のゆがみで左足の方が7ミリ短いといわれました(汗)
一応、矯正してもらいましたがこまめに通わないとすぐ戻ってしまうんですよね^^;;
次はいつ行けるかなぁ・・・・?

とりあえず、スッキリしました☆

|

« HITACHI uVALUEコンベンション2006 | トップページ | 横浜海岸教会 »

闘病記録」カテゴリの記事

コメント

ドシルさん、過去の記事を読ませてもらいました。知らないうちに大変だったんですね。
あまり、無理をなさらないようにして下さいね(^0^)

投稿: アテンザ95 | 2006.07.25 17:49

★ アテンザ95さん
あはは^^;;
大変ってほどでもないんですけどぉ。
「ゴシちゃんランド」ではこの話題、出していないので、知らない方も多いと思います*^^*

おかげさまで今ではすっかり元気ですよぉ~。

投稿: ドシル | 2006.07.25 23:27

経過順調だそうで何よりです。無事に完治しますように!

投稿: べぇぇ | 2006.07.25 23:33

★ べぇぇさん
ありがとうございます~。
私的には完治したつもりになっています^^;
病は気から!・・ですもんね。

投稿: ドシル | 2006.07.25 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/11092902

この記事へのトラックバック一覧です: 術後3ヶ月検査の結果:

« HITACHI uVALUEコンベンション2006 | トップページ | 横浜海岸教会 »