« 術後3ヶ月検診 | トップページ | 「国境なき楽団」のコト。 »

2006.07.02

怪談!?

去年の8月、わが家の長作くんの耳はこんな痛々しい状態でした^^;
やぶ蚊アレルギーの長作は、初夏になるとあちこち刺されて、それが治らず掻き毟って血まみれになります^^;;
病院へ連れて行っても、薬くらいしか処置のしようがないのです(>_<)
虫除けスプレーをすると、いじわるされていると思うみたいで悲しい顔をします(苦笑)

そんな長ちゃん。
今年も耳もブツブツしてきましたが、今までにない症状がっ!
右目の上(ヒトでいうとまぶた?)を刺されたらしく、掻き毟って毛が抜けました^^;

Vfsh0114

ちょっと早いけどお岩さんのようです(>_<)
目の上は、耳と違って本人はそんなに痒がってないみたいでかさぶたになってきました。
それを私がはがそうとするとイヤがりますが・・・^^;;;

|

« 術後3ヶ月検診 | トップページ | 「国境なき楽団」のコト。 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

あ、うちの猫もこれになったよ!
消毒してオロナインとかつけて、
ノミ取り首輪にしていた。

お岩さんでも猫ちゃんは可愛いの!
9回、生まれ変わるんだから!(笑)

投稿: 希理子。 | 2006.07.02 08:30

★ 希理子。さん
え!?猫は9回生まれ変わるの?
知らなかったぁ~。
そうそうお岩さんでもかわいいデス*^^*
うちの子達はノミは、病院でノミよけの薬をもらって首のとこにつけるので大丈夫なんだけど・・・。
やぶ蚊よけ首輪があればいいのに^^;;;

投稿: ドシル | 2006.07.02 08:51

長ちゃんは、笑っちゃいけないけど
いつも笑わせてくれるうー
この表情!

「関取ちゃんに似てきた」
って今回は言わないでねー(笑)!

投稿: 関取 | 2006.07.03 09:54

★ 関取ちゃん
いやーん、久しぶり@ここでは。
長ちゃんは本当に毎回、笑わせてくれます^^;
この写真は関取ちゃんに似てないけど・・・かわいい顔したときは、ちょっと関取ちゃんに似ているのよぉ。
見せてあげたいわん。

投稿: ドシル | 2006.07.03 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/10743949

この記事へのトラックバック一覧です: 怪談!?:

« 術後3ヶ月検診 | トップページ | 「国境なき楽団」のコト。 »