« 涼しい8月 | トップページ | やさしいタオル。 »

2006.08.03

はこ/BOXES じいちゃんのオルゴール♪

今週は手話サークルに、ろう者と聴者が共に作っている人形劇グループ「デフ・パペットシアター・ひとみ」の方が、遊びに来てくれました。

今日はテキストを使った超基礎学習。
単語をしっかり表現する勉強だったのですが、デフ・パペの方もイヤな顔ひとつしないでみんなと一緒に参加してくれました。

デフ・パペットシアターひとみは、今年結成25周年を迎えるそうです。
それを記念して、「はこ/BOXES じいちゃんのオルゴール♪」という作品が上演されます。

日時 9/23(土)・24日(日)・25日(月)
    時間はまちまちなので、こちらをご覧ください。
場所 横浜にぎわい座
料金 前売り・大人は3000円

公演のPRのためにいらしたのですが、定例会&その後のお茶会にもご参加いただき、感謝です☆
9月の公演、なんとか都合をつけてぜひ行きたいなぁと思います♪

|

« 涼しい8月 | トップページ | やさしいタオル。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/11250422

この記事へのトラックバック一覧です: はこ/BOXES じいちゃんのオルゴール♪:

« 涼しい8月 | トップページ | やさしいタオル。 »