« はこ/BOXES じいちゃんのオルゴール♪ | トップページ | 広島・原爆の日 »

2006.08.04

やさしいタオル。

ほぼ日刊イトイ新聞」で購入した「やさしいタオル」が今日、届きました(^^)
ガーゼとパイルの二重織りで、やわらかくていい感じです。
さっそく、届いたタオルを洗いました。

購入したのは全部で3枚。
このタオルはお洗濯の際、柔軟材もいらないそうです。
説明書にそう書いてあったので、洗剤だけで洗ってみました。
さて、乾いたらどうなののかな?

毎年ほぼ日手帳を愛用し、ほぼ日永久紙袋はお気に入りで・・・と、身の回りにどんどんほぼ日商品が増えていきます^^;;
夏はTシャツ、冬ははらまきも必須アイテムかなぁ?(笑)
今のところ、Tシャツとはらまきは購入していませんが、「Say Hello! 」のギフトパッケージには惹かれています^^;;
今では、成長したルーシーのこどもたち。
本当に小さくて可愛かったです~。

|

« はこ/BOXES じいちゃんのオルゴール♪ | トップページ | 広島・原爆の日 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/11271100

この記事へのトラックバック一覧です: やさしいタオル。:

« はこ/BOXES じいちゃんのオルゴール♪ | トップページ | 広島・原爆の日 »