« イスラエルとレバノンのコト。 | トップページ | 涼しい8月 »

2006.08.02

健康サンダル「美足美人」

先日、仕事の帰りに夫と待ち合わせをして東急ハンズへ行きました。
色々見てまわったのですが、ぱっと目に付いたのが「美足美人」。
指枕つきの健康サンダルです。

各種サイズが見本でずらっと並んでいたので、試しに履いてみました。
すると、すっごぉく気持ちがいいのです!!

履いているだけで、指枕の部分の突起とちょうど土踏まずの部分の突起が適度に刺激してくれて、本当に心地がいいの~。
足のアーチを守るつくりになっているらしいです☆

さっそく2人とも購入し、ただいま職場で愛用しています。
これを履いていると、足が疲れないですよ~。
お値段、1足6,090円也。
ちょっと高い気もしますが、6,000円で快適に仕事ができるなら安いものだぁと思っています(^^)

購入はともかく、ぜひぜひみなさま東急ハンズなどで実際に履いてみてください*^^*
ちょっと感動する感触ですよ~。

こちらのサイトに説明と、画像がありますので興味のある方はご覧ください☆

|

« イスラエルとレバノンのコト。 | トップページ | 涼しい8月 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/11180002

この記事へのトラックバック一覧です: 健康サンダル「美足美人」:

« イスラエルとレバノンのコト。 | トップページ | 涼しい8月 »