« 広島・原爆の日 | トップページ | 那須英彰さんの講演会 »

2006.08.06

木田詩子ライブ☆

今日は午後7時から阿佐ヶ谷のカフェで詩子ちゃんのライブがありました。
阿佐ヶ谷では旧暦で七夕祭りを行っているようで、今日は日曜ということもありものすごぉおおおい人出でめげました^^;;;
・・・とは言っても、七夕祭りのメインは南口で詩子ちゃんのライブがあったのは北口です。

詩子ちゃんは、♪ささの葉さ~らさら~♪と「七夕さま」(正式名称、正しい?)から歌い始め、largo時代の名曲や、昔の曲のカヴァーなどなど歌ってくれました。
詩子ちゃんが歌うと、童謡も童謡に聴こえなくなるからフシギです^^;;;

小さなカフェでのアットホームであたたかいライブはあっという間に終りました(^^)
詩子ちゃん、またライブやってね~。

欲を言うなら、久々に杉さんと共演!!して欲しいなぁ。
で、生で「神様のプレゼント」が聴きたいです☆

|

« 広島・原爆の日 | トップページ | 那須英彰さんの講演会 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/11308884

この記事へのトラックバック一覧です: 木田詩子ライブ☆:

» 虹の女神 [おでかけ]
Synphony house TAPIOLAにて、木田詩子さんのライブを見てきました。 出演者/スタッフ/観客を合わせて20名くらいが最大収容数という、こじんまりとした紅茶屋さんが会場でした。 15年ほど前に詩子Wotakoとして活動されていた頃にCDでその歌声にに出会い、新曲が出ないことも..... [続きを読む]

受信: 2006.08.13 23:53

« 広島・原爆の日 | トップページ | 那須英彰さんの講演会 »