« 「手話で詐欺」のコト。 | トップページ | 天才の思考回路 »

2006.09.04

ほぼ日手帳2007☆

早いもので、もう9月。
1年あっという間ですね^^;;;

私が愛用している「ほぼ日」手帳
本日、2007年用手帳の全貌が明らかになりました♪
発売受付は9月7日(木)11時からだそうです。

今年はほぼ日ストアでの発売に先行して全国のロフトで発売になったので、おかしいなぁと思っていたら、ほぼ日ストア限定で千鳥格子やストライプなどのプリントカバーが発売になるそうです☆
私は今年はプリントカバーにしようかなぁと思っています。

今年はナイロンカバーのサーモンピンクに、カバーオンカバーをつけて使っているのですが、カバーオンカバーがそろそろボロボロになってきたので、外してナイロンカバーのまま、残り半年使おうと思っています。
まだ、手帳の表面がキレイなのでちょっと嬉しかったりして*^^*

来年用の手帳は7日発売だけど、ゆっくり考えて締め切りまでには申し込もうと思います(^^)
ほぼ日手帳2007のラインナップはこちらをご覧ください*^^*

|

« 「手話で詐欺」のコト。 | トップページ | 天才の思考回路 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

プリントカバー、私も気になってます。
2006年版(今年用)、空白の部分が多く
なってしまってる私ですが、2007年版は
どんな手帳になるかなぁ~。

投稿: きよきよ@会社 | 2006.09.04 14:21

★ きよきよさん
またまたこの季節が来てしまいましたねぇ^^;;
私は大体決めましたよぉ。

投稿: ドシル | 2006.09.04 17:02

手帳ジプシーな私ですが、今年はモールスキンと決めてます★
限定で赤いカバー(モールスキンは全て黒表紙)が出たらしいので。
http://www.moleskine.co.jp/

これってAmazonで購入しようとすると、「洋書」扱いになるのがなんだか不思議です。

投稿: 妃な香 | 2006.09.05 00:02

★ 妃な香さん
モールスキンも人気がありますよね。
モールスキンとほぼ日手帳を迷っている方もいたりしますよね。
使ったら感想を聞かせてくださいね~。
それにしても、どうして洋書なんでしょうねぇ^^;;
イタリア製だから!?

投稿: ドシル | 2006.09.05 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/11756803

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日手帳2007☆:

» ほぼ日手帳、使えてきました2007:ファーストインプレッション [WEBディレクションやってます blog]
もともとはスケジュール管理ってどうやろうかなぁ?と思っていて、以前はデジタルガジェットを使っていたんですけど、それはそれで帯び襷な感じで、じっと使うにはいいけど、電車とかホームとかでぱっと開いてささっと書き込んで、とか打ち合わせ先でささっと書き込むとかはやっぱり紙のが便利だよな〜と思っていたんですね。 んで、当初は以前のエントリにもあるんですが、メモとか企画はこの「100円ノートの『超メモ術』」のやり方で取っていたんですが、スケジュールはやっぱ別かな?と思ったり[謎] あと、デジタルガジ... [続きを読む]

受信: 2006.09.09 17:17

« 「手話で詐欺」のコト。 | トップページ | 天才の思考回路 »