« 黒糖梅酒はポピュラー? | トップページ | いよいよ・・・ »

2006.09.30

ドキッとしたコト。

久々にホームページの更新をしようと、PCの前に腰を据えました。
ひとつは五島良子さんのサイト「ゴシちゃんランド」。
先日行われた「AKI CHALLENGEⅡ」の時の写真を何枚かいただいたので、TOPページに掲載しようと思いました。

せっかくなので、TOPページに使わなかった写真を何枚かご紹介・・・。
写真撮影はTOPSさんです*^^*

Photo_6

このイベントは、ミュージシャンの音楽を聴いてAKIくんがインスピレーションで舞台上で絵を描いていくというコラボレーションで、下北沢で2日間行われました。
湯川トーベンさんや中野督夫さんも出演しました。

Photo_5


余談ですが、AKIくんの新作絵本「ふしぎな星」が発売になっています。
推薦文はカールスモーキー石井さんが書いています。

もう一個余談ですが、AKIくんデザインのTシャツは、杉真理さんや村田和人さん、上田雅利さんも着てくださっているそうです。

それから、建物のサイト「建築散歩」。
こちらも、TOPを更新する必要があってふたつのサイトをまとめて更新作業してしまおうとデータを開いてあらビックリ!!!

先日、PCの不調で初期化されてしまいなんとか昔のデータを復旧したお話を書きましたが復旧できたデータはなんと!最新のものではなかったみたいなんです(>_<)
ホームページのデータを開くと、1年くらい前のデータしか残っていなくてそれ以降に更新されたものはありませんでした^^;;;
まぁね、今アップデートしているホームページのデータを取り込めば最新データになるわけですからいいのですが・・・。
でも、一瞬かなりドキッとしましたよ~。

とりあえず、両方とも作業終了しました。
ついでに、「建築散歩」の方はタイトル画像をフランク・ロイド・ライト風(?)なフォントに変更しました(笑)。
そういえば、2年位前にこんなバナーを作ったままだったのを、今回のデータ探しの際に見つけたのです^^;;
瓢箪から駒というかなんというか・・・そんなわけでプチリニューアルいたしました。

|

« 黒糖梅酒はポピュラー? | トップページ | いよいよ・・・ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/12103887

この記事へのトラックバック一覧です: ドキッとしたコト。:

« 黒糖梅酒はポピュラー? | トップページ | いよいよ・・・ »