« あらたを洗う☆ | トップページ | 骨盤矯正 »

2006.09.24

北海道の物産と観光展

先週木曜日から横浜そごうではじまった、「北海道の物産と観光展」。
今年は初めて、札幌の煉瓦屋の「ふたくちーず」が販売されるということだったので金曜日に行って来ました。

平日なら空いているかと思ったのですが、ものすご~く混んでいてしかも、「ふたくちーず」はとっくに完売になっていました^^;;;
残念!つい先週、溝の口の丸井で北海道物産展があったときは夕方でも残っていたのになぁ・・・やはり横浜という場所柄なんでしょうかね^^;;

札幌ろまん亭の「チョコモンブラン」も飛ぶように売れていました☆

でも一番の大行列はプルマンベーカリーのカレーパン!
ものすごい人気でした。
本当に大大大行列!!!
そんなこんなで、松尾ジンギスカンのラム肉と小樽のダイト食品のめんたいこと小樽のルタオの「ドゥーブル フロマージュ」を買ってきました☆
でも、ルタオが大行列じゃなかったのは不思議でした。

「ドゥーブル フロマージュ」は本当においしい!
うちの夫は初めて食べたらしく「うまい!」を連呼していました。

最近はどこの商品も通信販売で購入できるので、売り切れていたらお取りよせをすればいいのですが^^;;
地元に来たら買って見たいと思うのは、みんな同じなんでしょうかね^^;;;
今日は天気のいい日曜なので、きっと更に大混雑でものすごいことになっていることでしょう。

10/1までやっているそうなので、もう一度平日に行ってみようかなぁ~。
今度こそ、ふたくちーずを買ってこよう(笑)。

|

« あらたを洗う☆ | トップページ | 骨盤矯正 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに10月1日までやってる?私1日の夜横浜に行って泊まるんですよ~。

次の日東京で面接。

投稿: 姫 | 2006.09.25 00:21

★ 姫ちゃま
10/1は横浜に来るの?
横浜そごうでの物産展は10/1の午後5時までよ~。
間に合いそう?
そごうは、この間一緒にお茶した崎陽軒本社ビルのすぐ近くよ~。

面接ファイト~。
1日は何時ごろ来るのかな~?
会えたらまた会いたいなぁ。

投稿: ドシル | 2006.09.25 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/12017266

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の物産と観光展:

« あらたを洗う☆ | トップページ | 骨盤矯正 »