« 久々の美容院^^;; | トップページ | 北海道の物産と観光展 »

2006.09.24

あらたを洗う☆

昨日の夜、久々にわが家の末っ子あたらくん(通称ちぃちゃん)をジャブジャブ洗いました。
お風呂場へ連れて行ってシャワーをかけるといつも、おしっこやうんちをチビってしまうあらた(苦笑)。
今日は、お漏らししないようにだましだましシャワーをかけて猫用リンスインシャンプーで全身洗いました。

お風呂で大騒ぎしていましたが、なんとか終了。
ゴシゴシタオルで拭いた後、ドライヤーをかけました。
ドライヤーはまんざらでもないらしく(笑)自分で向きを変えたりしながら、ぬれている体を風に当てていました^^;;
でも、顔に風が当たるのはイヤみたいで顔だけビショビショのまましばらく室内をウロウロしていました。

猫用とはいえ、さすがリンスインシャンプー!
すっかりさらさらの毛並みになりました☆

Vfsh0105_1

|

« 久々の美容院^^;; | トップページ | 北海道の物産と観光展 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

洗いたての猫ちゃんは気持ちいいのよね〜(^-^)

投稿: KANA | 2006.09.25 02:01

★ NAKAちゃん
そうなのぉ~。
まさに「ねこっ毛」(笑)
気持ちいいので、いつもより多く撫で回しています^^;;
次はクロちゃんを洗おうかなぁ*^^*

投稿: ドシル | 2006.09.25 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/12016799

この記事へのトラックバック一覧です: あらたを洗う☆:

« 久々の美容院^^;; | トップページ | 北海道の物産と観光展 »