« PCが突然・・・。 | トップページ | クルマも故障^^;; »

2006.09.18

あっという間の3連休。

下北沢では五島良子さん出演のイベント、桜木町では古いデフムービーの上映会がありましたが結局どちらにもいけませんでした(>_<)

今日は神通研集会終了後初めての研究班の定例会。
反省会&来年の集会のこと、その他地域の情報交換や11月にある関東通研集会のお話など盛りだくさんの内容で充実した時間を過ごしました。

本当にいろんな情報が集まって勉強になります。
11月の関東通研集会、楽しみです。
2日間とも参加するのは無理ですが、申し込みをしました。
楽しみだなぁ・・・。

それから、12月恒例の杉さんと薫ちゃんのクリスマスライブのファンクラブ先行のお知らせが先週届きました。
申し込みに行かなくては!

「ほぼ日手帳」の購入申し込みをして、クリスマスライブのチケットを買って・・・本当にあっという間に2007年がやってきます(>_<)
この3連休、家のことと手話関係のことであっという間に終了!
1日は本当に24時間あったのかしら^^;;;;
もっと時間を有効に使えるようにならないとねぇと思う今日この頃です。
明日からまた、仕事もがんばろ~っ。

PCデータは復活しました。
でも、メーラーのデータは無くなったままなのでアドレス帳に入っていたメアドでわからなくなってしまったものもあります(>_<)
昔のメールもなくなっちゃったけど、大きな支障はないかな・・・?と思っています^^;

|

« PCが突然・・・。 | トップページ | クルマも故障^^;; »

手話いろいろ」カテゴリの記事

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、結局 どれにも行けなかったのね?

本当、お休みの日は時間が経つの早いよね?
でも、仕事の時も、気づいたら「もう金曜日?」って感じで、それはもう、坂道を転がるように、日々が過ぎていく・・・

毎日、楽しく過ごしていきたいものです^^

投稿: みきぼう | 2006.09.18 23:41

やりたい事、箇条書きにしてたのに結局、3日間ゴロゴロしちゃった〜 掃除する予定だったけど、しないで美容院行っちゃったし。苦手なものは後回しにして毎週出来ないのよね(^^;;

投稿: モリンちゃん | 2006.09.19 02:16

この時期は、いろんな行事が重なってしまうよね。
その中から、やりたい事・出来る事を見つけながらやってくのって大変?だけど、それで充実した1日になったらいいよね。

「ほぼ日手帳」はグリーンチェック(だっけ?)にしました。

投稿: きよきよ@会社 | 2006.09.19 11:44

★ みきぼうさん
本当にもぉ、毎日が早くて早くて(汗)。
これも年のせいかしらぁ~?
休日もあっという間だけど平日も気がつくとサークルだわとか会議だわとか
わたわたと刹那的に生きている気がする今日この頃です(>_<)

★ モリンちゃん
たまにはのんびりするのもいいよね~。
モリンちゃんは3連休で乗馬体験したんだよね?
いいなぁ~。
馬の目ってつぶらで可愛いよねぇ*^^*

★ きよきよさん
おお!手帳はプリントにしたんですね~。
届くのが待ち遠しいですね*^^*

本当に色々な行事が重なるこのごろ、分身の術をマスターしたいです(苦笑)

投稿: ドシル | 2006.09.19 16:55

ドシルさんの、
「ほぼ日手帳」の話、去年のやつ覚えてる!(笑)

すっごく欲しかったんだよねぇ…
で、私は手帳の高橋にしたのですが…


なんのことはなく今年も過ぎてゆきます。
だいぶ元気になったけれど、
本当は本当はドシルさんの闘病日記を読んでいて、
母の病気を真剣に考えていたの。
当時は私は小学校一年だったしね。

それにしても、素敵だね。

私は手帳って大好きなんだよ!

投稿: 希理子。 | 2006.09.20 13:25

★ 希理子。さん
本当にねぇ^^;
去年もほぼ日手帳のお話しましたね~(笑)
1年早いなぁ~。

希理子。さんもこの1年色々環境が変わったけど、今がHappyならいいね*^^*

投稿: ドシル | 2006.09.20 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/11946023

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の3連休。:

« PCが突然・・・。 | トップページ | クルマも故障^^;; »