« 飲酒運転 | トップページ | 「銀河館」-J.H.コンドルの息吹- »

2006.09.13

箱根のにゃんこ。

箱根で建物探訪をしていたとき、かわいい猫ちゃんと遭遇したのでがんばって撮影してきました♪

Hakone_neko1_1

このミケ猫は、宮ノ下駅前(?)の坂の途中にいました。
下の写真の猫たちと兄弟なのかな・・・?

Hakone_neko2

近くにキジトラの母猫もいました。

Imgp0443

白い子猫とキジトラの子猫は兄弟らしく、ずっとじゃれて遊んでいてちょっと距離を置いた場所から母猫が心配そうに見守っている姿が本当にかわいらしかったです。
うちのワンパク猫たちの母親・なっちゃんを思い出しました。

|

« 飲酒運転 | トップページ | 「銀河館」-J.H.コンドルの息吹- »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

これは ノラちゃんなのですか?
3年ぐらい前に、うちの駐車場でノラちゃんが赤ちゃんを産んで、その子を見に、近所の子供たちも集まって来てました。
自然に子猫ちゃんも子供たちも居なくなってましたが・・・
ノラ犬くんは保健所の人が取りにきたりするけど、ネコちゃんはどこに行ったんだろう?

投稿: みきぼう | 2006.09.14 00:04

★ みきぼうさん
たぶん野良猫だと思いますよ~。
うちの近所はけっこう野良猫が多いです^^;
うちにご飯を食べに来る子もいるし、近所でエサをあげているヒトや懐いた後には、捕獲して去勢・避妊手術をしてまた放しているヒトなどもいます。

野良猫は車に轢かれたりもするしね・・・。
可愛いからと、誰かに飼われる場合と死んでしまう場合があるのかなぁと思います(>_<)

投稿: ドシル | 2006.09.14 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/11853158

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根のにゃんこ。:

« 飲酒運転 | トップページ | 「銀河館」-J.H.コンドルの息吹- »