« 手話関係のブログ | トップページ | あらたを洗う☆ »

2006.09.23

久々の美容院^^;;

今日は山手で横浜洋館探偵団主催の、三沢浩さんの講演というか講義がある日でした。
参加するつもりだったのに、すっかり寝坊してしまい出席できませんでした(>_<)
東京女子大学のA・レーモンド設計の寮が解体されるそうなので、そのあたりのお話も聴けるかなぁと思っていたのですが、残念。

時間ができたので、久々に美容院へ行きました^^;
ここ1ヶ月くらい行きたかったのですが、なかなか時間が作れなくて伸び伸びになっていたのです。
いつも行く美容院は特に週末は混んでいて、なかなか当日電話しても予約が取れないし^^;;;;

たまたまもらった地元のタウン情報誌に載っていた、新しい(?)美容院があったので、電話をしたら当日でもOKだったので、行ってみました^^;;;
せま~い店内なんだけど、技術者の人数が多くて活気があるお店でした。

洋館探偵団の講座を受けられなかったのは残念だけど、久々に髪を切りに行く時間ができたからヨシとしますか*^^*

|

« 手話関係のブログ | トップページ | あらたを洗う☆ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/12016677

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の美容院^^;;:

« 手話関係のブログ | トップページ | あらたを洗う☆ »