« 防災の日 | トップページ | 「手話で詐欺」のコト。 »

2006.09.02

青いタオルの行方

数日前、夫が何かのお返しでイブサンローランの青いミニタオルをもらってきました。
ちゃんと箱に入っていたのですが、どんなハンカチorタオルかなぁと開けたら青いミニタオル。

甲子園で話題になった「ハンカチ王子」にあやかった訳ではないのでしょうが、今の時期青いハンカチやタオルを持っていると「ハンカチ王子」のことが話題になります^^;;;;
私も夫もスポーツ観戦は好きですが、スポーツ選手が本筋とは違うことに注目されていることには興味がないので、「青いミニタオルは当分使うまい」とそのまま大切に閉まっておくことにしました^^;
頂き物を全部下ろしてしまうこともないので、他のいくつかのハンカチやタオルや靴下などと一緒にクローゼットの中へ。
ほとぼりが醒めたら使わせていただきます^^;;;

|

« 防災の日 | トップページ | 「手話で詐欺」のコト。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/11736054

この記事へのトラックバック一覧です: 青いタオルの行方:

« 防災の日 | トップページ | 「手話で詐欺」のコト。 »