« 早瀬久美さんの講演会 | トップページ | リンゴみたいなホッペ。 »

2006.10.14

湘南邸園文化祭2006

もうすでに始まっていますが、10月から12月にかけて藤沢市の旧モーガン邸を守る会や葉山の葉山環境文化デザイン集団等、様々な団体の協力の下、湘南邸園文化祭2006が開催されます。

会場となるのは旧近藤邸やグリーンハウス等。
旧近藤邸の暖炉に火がともされたり、グリーハウスで演奏会があったり葉山の別荘建築を特別に見学できたり、鎌倉で伝統的な和楽器の演奏を楽しんだり・・・もぉ色んなことができる文化祭です(^^)
芸術の秋ですから(^^)
湘南邸園文化祭2006は東京の文化財ウィークに負けないくらい盛りだくさんですので、ぜひぜひどうぞ。

私はどれに行こうかなぁ~。
大磯でお月見もいいなぁ・・・。

|

« 早瀬久美さんの講演会 | トップページ | リンゴみたいなホッペ。 »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

コメント

文化祭、楽しそうだね〜♪暖炉もいいな。毎年いくつか行くけれど、去年は青学で川島なお美さんのトークショー見たよ(^^) 細くってすごい奇麗だった〜♪ あそこの教会とか建物もステキだよね。

投稿: モリンちゃん | 2006.10.15 02:22

★ モリンちゃん
「文化祭」って言葉の響き、なんだかワクワク感があるよねぇ*^^*
川島なお美さん、去年は青学でトークショーやったのね~。
また杉さんのライブに来てくれないかなぁ~*^^*

投稿: ドシル | 2006.10.15 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/12278440

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南邸園文化祭2006:

« 早瀬久美さんの講演会 | トップページ | リンゴみたいなホッペ。 »