« 修学旅行のコト。 | トップページ | デビュー曲。 »

2006.10.21

2月の京都

京都で行なわれる全通研討論集会の案内が届きました。
まだ10月なのにもう、2月の話です・・・。
今年の2月の集会は山口でした。
集会も楽しかったけど、夜みんなでワイワイお食事したりして盛り上がったのもいい思い出です*^^*

京都は行きやすいし、京都にも行きたいので今年も全国集会に参加する予定です。
会場となる大谷大学にはレンガ造りの校舎が残っているんですよね~。
校舎を見られるのも楽しみのひとつだったりします*^^*

嵐山にある全国手話研修センターに泊まることもできるんですよね。
行った事がないので、行ってみたい気もします^^;;;

まだまだ先のことなのでどんなレポート発表があるか等、判りませんが久しぶりの京都、それから各地のみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
2月の京都・・寒そうだけどね^^;;

|

« 修学旅行のコト。 | トップページ | デビュー曲。 »

手話言語・ろう文化」カテゴリの記事

コメント

寒そうだよね~
冬の京都。

全通研の会費 払わなきゃ・・・(汗)
申し込み 間に合うかな???

来年の(再来年だっけ?)夏集会は、なぜか?また山口だとか?いう話も・・・

投稿: みきぼう | 2006.10.21 23:36

★ みきぼうさん
締め切りはまだ先だから間に合うでしょう^^;
会費はお早めに~。
夏の集会、また山口~?
行きたいけど、夏は暑そうだねぇ。

投稿: ドシル | 2006.10.22 22:26

帰ってきました~。私はまだ通知はもらっていません。どこからくるんでしょうか?

投稿: 姫 | 2006.10.27 05:52

★ 姫ちゃま
お帰り~。
渡米しているのに、携帯にメールしちゃったよm(__)m
お知らせは、姫ちゃまの場合は地元のろう協だと思うよー。
詳細は↓のPDFを見てね。
http://www.zentsuken.net/shukai.html

投稿: ドシル | 2006.10.27 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/12327474

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の京都:

« 修学旅行のコト。 | トップページ | デビュー曲。 »