« 千葉県の障害者差別禁止条例案のコト。 | トップページ | 早瀬久美さんの講演会 »

2006.10.12

“Forever Christmas”のチケット

なんとなく、書きそびれていましたが先週だったかな・・・?
先行予約した12月のChristmas Concert “Forever Christmas”のチケットが届きました。
(Sちゃん、連絡しなくてごめんね~^^;;)
整理番号20番台前半となかなかいい感じでした。

薫ちゃんたちのクリスマスライブはすっかり恒例行事。
開演まで、みんなでワイワイ盛り上がってアーティストにちなんだカクテルをオーダーできるのも楽しみのひとつだったりします。

何かと忙しい12月。
忘年会とぶつかるかも・・・とか、他のライブと重なるかも・・・と何かと悩みも尽きませんが、チケットが完売して当日券が出ないのは毎年のこと。
迷っている方はお早めにご購入ください(^^)

|

« 千葉県の障害者差別禁止条例案のコト。 | トップページ | 早瀬久美さんの講演会 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

“Forever Christmas”なんだ、ライブの名前。
クリスマスライブに行って、
また来年のクリスマスまで、
ずっとHappyな気持ちでいよう、
ってことだね。
ネーミングが素敵だなぁ(^^)

投稿: ろくま | 2006.10.13 20:45

★ ろくまちゃん
いやだぁ(笑)
クリスマスライブの名前、知らなかったなんて~。
今年もろくまちゃんに会えるといいなぁと思います*^^*
毎年STBに来るサンタさんだね(笑)。
プレゼントはもってないけど@ひと言多い?^^;

投稿: ドシル | 2006.10.13 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/12254515

この記事へのトラックバック一覧です: “Forever Christmas”のチケット:

« 千葉県の障害者差別禁止条例案のコト。 | トップページ | 早瀬久美さんの講演会 »