« 2月の京都 | トップページ | あひる1号さんの「手話する時間」 »

2006.10.21

デビュー曲。

デビュー曲・・・。
もちろん、私のではありません(笑)

杉真理さん繋がりのお友達の言葉がきっかけでできた五島良子さん公認サイトの「ゴシちゃんランド」。
このサイトがご縁で、色々な音楽業界の方との出逢いがありました。
そのひとつに、ゴシちゃんのプロデュースをしたことがある方で昔、杉さんともお仕事をしたことがある方がプローデュースする、某ミュージシャンの公式サイトを私が作成することになり、レコーディングを見学させていただいたりアルバムのクレジットに名前を入れていただいたりという、ちょっと貴重な体験をさせていただくことができました。
もう、ずいぶん前のことになります^^;;;

そのプロデューサーさんが今度、男性ボーカリストのプロデュースをするのだそうです。
先日、たまたまそのデビュー予定の曲のデモを聴かせていただきました。
なかなか、かっこいいですよぉ~。

スタ☆レビの要ちゃんほどぬける声じゃないけれど特徴的で、耳に心地いい感じの歌声です。
平井堅さん風(ちょっと違うけど)な印象にもなります。
さらにそこに、韓国スターのパク・ヨンハさんのイメージが広がる歌声なんです。(想像できます?)
ご本人にお会いしていないので、顔は分かりません(^^;
曲は3曲聴かせていただきました☆
年内にデビューするのかな~?
きっと何かとタイアップして売り出すのだと思います。
楽しみです♪

|

« 2月の京都 | トップページ | あひる1号さんの「手話する時間」 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/12366057

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー曲。:

» 五島良子のCD/DVD/Book特集ページ [音函 == o to ha ko ==]
五島良子を堪能してください [続きを読む]

受信: 2006.11.13 08:57

« 2月の京都 | トップページ | あひる1号さんの「手話する時間」 »