« もう1匹 | トップページ | オーストリアじゃなくなる!? »

2006.11.15

51,110,000 US Dollar!

今日は午前中出張。
移動中にブログのテンプレを新しいのに代えてみました。
and今、つぶやき記事を書いています。
モバイルだとイマイチ全体の様子が把握できないけれど、まあよしということで^^;;;

さっき少し遅めの昼食を食べながらTVを見ました。
午前10時からの西武ライオンズの記者会見と同時刻に行なったらしいMLBの会見をやっていました。
本当に松坂投手のポスティングでは、レッドソックスが交渉権を得たんですね~。
日本円にして約60億円。
今現在の通貨レートで換算したら"6,017,860,063 Japanese Yen"とPCが算出してくれました。
西武ライオンズの全選手の年俸の2年分相当だとか・・・。
スゴイ!!
事前に情報が漏洩(?)気味だったとはいうものの、実際正式に発表されると驚きますね。
日本人メジャーリーガー最高額のポスティング。
野茂英雄投手がきっかけとなったポスティングシステム。
日本の野球界にはいいのか悪いのか・・・。

さて・・・。
松坂投手の契約内容はどうなるのかな?
次はそれが気になるところです^^;;(野次馬だなぁ・・・。)

|

« もう1匹 | トップページ | オーストリアじゃなくなる!? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

すごい!60億円もライオンズにあげちゃうなんて、太っ腹だね!
いいなぁ〜

ところで、白と黒のコブタちゃん、むっちゃカワイイね!!
実は私、コブタがこの上なく好きで(^^;;
コブタのぬいぐるみや置物、ストラップとか色んなグッズいっぱいあるんだ〜 パジャマまでコブタで・・   
コブタ定食1000円!のチラシにはドキっとしちゃったよ(笑)

投稿: モリンちゃん | 2006.11.16 01:24

★ モリンちゃん
私は後姿のシッポがなんとも愛くるしいなぁと思うよ~*^^*
ブログのタイトルのところのイラストはリロードすると変わるので、いろんなのを楽しんでね~♪

投稿: ドシル | 2006.11.16 21:53

ドシルちゃん♪
お誕生日おめでとう~(^^)
いつも精力的に行動してるドシルちゃん、
本当にすごいな~(尊敬)って思います!
これからも体に気をつけてがんばってね!
HAPPYな一年になりますように☆(^^)

ペットのくろちゃん、可愛いね~!!
ニャーって鳴いたり、キョロキョロしたり、お手て出したり。癒されました♪

投稿: JUNまま | 2006.11.17 16:18

★ まま
ありがと~*^^*
いや~。
ままこそ、毎年パワフルになってるよ~。
時々、ふと8年くらい前のことを思い出します。
ままがMちゃまのお部屋を作ったことで広がった輪や
出会いがあって、今の私たちがいるんだなぁと(笑)

いろんなヒトとの繋がりに感謝する今日この頃です*^^*

投稿: ドシル | 2006.11.17 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/12696782

この記事へのトラックバック一覧です: 51,110,000 US Dollar!:

« もう1匹 | トップページ | オーストリアじゃなくなる!? »