« 術後8ヶ月検診 | トップページ | 偶然の再会 »

2006.11.01

カラオケ

先日、久しぶりにカラオケへ行きました。
2年ぶりくらいかも・・・。
十数年前・・毎週のようにカラオケへ行っていたのが嘘みたいです^^;;;

カラオケに行ったものの、最近の歌を歌えるわけもなく(最近の歌を歌うようなヒトも周囲にはいないんだけど^^;)、結局はここ10年殆ど同じ曲ばかりです(笑)
ちなみに私が歌った一番最新の曲が「ぼくの味方」(柴田淳ちゃん)。
これだってもう4年前くらいの歌ですよね^^;;;
薫ちゃんと杉さんの「ロマンティック天国」も入っていましたよ~。
ひとりで歌うのは難しいので断念。
あとはユーミンや竹内まりやさん、原由子さん、谷村有美さんの曲を歌いました。
たまに行くと疲れますね^^;;
日頃、お腹から声を出すことって殆どないですもんね。

職場の同期たちと行くと、超ナツメロ大会になります(笑)
聖子ちゃんや明菜ちゃん、ちえみちゃんにピンクレディやチェッカーズなどなど・・・。
子供の頃に覚えた歌はいくつになっても歌えるからスゴイです(^^;

カラオケはまた2年くらい行かなくてもいいかなぁと思いました^^;

|

« 術後8ヶ月検診 | トップページ | 偶然の再会 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ〜 カラオケいいな大好き♪でも、最近は行く機会があんまりないのよね〜(^^) みんなカラオケより飲む方が好きみたいで。
ドシちゃんはアイドルみたいだから、聖子ちゃんとかカワイイ曲が似合うね♪
ユーミンや竹内まりやさん、原由子さん、谷村有美さんは私もよく歌うよ♪やっぱ懐メロばっかりになっちゃうよね(^^;;

投稿: モリンちゃん | 2006.11.02 01:19

★ モリンちゃん
いや~、モリンちゃんのほうがよっぽどアイドルだわよー*^^*
私がモリンちゃんの話をすると、夫がモリンちゃんのモノマネをしてくれるの~。
・・・全然似ていないんだけど^^;;;

投稿: ドシル | 2006.11.02 10:24

わ〜 面白い旦那様だね〜(^^)♪ いいなァ〜
しかもカッコいーしね!
私も面白くてカッコいー旦那様探し、がんばるわ〜(^^;

投稿: モリンちゃん | 2006.11.04 01:23

★ モリンちゃん
え~?面白い??
でも、本人を前にしてはやってくれないだろうなぁ^^;;;

投稿: ドシル | 2006.11.04 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/12487835

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ:

« 術後8ヶ月検診 | トップページ | 偶然の再会 »