« 訃報 | トップページ | 手話落語 »

2006.11.25

秋晴れ☆

今日は秋晴れの本当にすがすがしい1日でした。
我が家ではほんのちょっといつもより遅く起きて、朝食はとらずに「ブランチヘ出かけよう!」とお出かけ準備をして八景島方面まで足を伸ばしました。

八景島シーパラダイスの少し手前に、大きなサンマルクがあってそこではレストランとパンやさんが併設されています。
通りかかるといつも混んでいるので、興味があったのですが今日はじめて潜入(?)してきました。
焼きたてパンがとっても美味しかったです*^^*
ペンネノグラタンもロイヤルミルクティも私的にはGOODでした。

それほど大きな店舗面積ではないと思いますが、内装も工夫されていてとても良かったです*^^*
またいきたいなぁと思いました♪
あの辺りは、公園も近いしベイサイドマリーナでお買い物もできるしいいですよね~♪
高速道路からは、雪景色の富士山も見えてとってもキレイでした。

|

« 訃報 | トップページ | 手話落語 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチの近所にも2件、サンマルクがあるんだけど、いつも混み合っていて、予約を入れないと中々入れないんだよ〜(^^;;
半月前に行った時も2件めでようやく入れました。でも、サンマルクの焼きたてパンおいしいよね〜♪ 何回もおかわりしちゃうよ☆

投稿: モリンちゃん | 2006.11.26 23:27

★ モリンちゃん
予約が必要なほど混んでいるってすごいね~。
たしかに、サンマルクのパンは美味しいからつい食べすぎちゃうね^^;;
お店の中はすっかりクリスマスしていたよ~。

投稿: ドシル | 2006.11.27 22:17

連れて行ってくださーい。

色んな所、人と出会えるのを楽しみにしています。

投稿: 姫 | 2006.11.29 23:03

★ 姫ちゃま
落ち着いたらいろいろ遊びに行こうね~♪
八景島もディズニーシーやディズニーランドも(笑)
美味しいものもいっぱい食べよ*^^*

投稿: ドシル | 2006.11.29 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/12822646

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ☆:

« 訃報 | トップページ | 手話落語 »