« 検査結果 | トップページ | お買い物♪ »

2006.11.30

健康診断の結果

今月はじめに受診した健康診断の結果が届きました。
戦々恐々・・・・。
だって去年はこれで子宮頚部細胞診の要再検査になったんだもーん。
今年は手術もして通院もしているので子宮がん健診は受けていませんけど^^;;
異常があったのは血圧^^;;;

私は低血圧なのですが、健診の日ついに上は100以下下は60以下となってしまい軽度異常と診断されてしまいました^^;;;
他は異常なし(^^)
いたって、健康です。
しいて言えば、年々微妙に体重が増えているのが気になります・・・(汗)
おそろしいわぁ。

今週はサークルで一人三役の会話表現をしました。
ロールシフトはあまり使わずに、ただ会話を表すれんしゅうをしたんですがなんだかうまくいかず自己嫌悪^^;;
最近、サークルに某手話通訳学科のある専門学校の学生さんが来ています。
彼女の手話、いいですよ~。
やっぱり日々精進と手の筋肉の使い方ですね^^;;;
がんばりまぁす・・・。

|

« 検査結果 | トップページ | お買い物♪ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

検査結果、子宮は大丈夫で良かったよね。血圧は私も低い方だけど、下70位はあったかな?60は低過ぎるね!貧血にはレバーやほうれん草、プルーンとか鉄分豊富で良いって聞くけど、低血圧はやっぱり薬飲むのかな?  お大事にしてね!

投稿: モリンちゃん | 2006.12.01 10:16

★ モリンちゃん
ありがと~。
今回は特に再検査とか要治療とかじゃないから、お薬もないよ~。
いつも怒っていれば、血圧高くなるかしら~?(笑)

投稿: ドシル | 2006.12.01 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/12885067

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断の結果:

« 検査結果 | トップページ | お買い物♪ »