« 健康診断 | トップページ | JR日光駅とガーディナー »

2006.11.10

ほぼ日手帳2007が届きました

毎年、発売と同時に申し込みをしていたせいか手帳の出荷が始まると、すぐに届いていたほぼ日手帳ですが、今年はやっと昨日届きました。
最大の理由は、私が申し込んだプリントカヴァーの千鳥格子が一番人気で発売後比較的早く、品切れとなった関係で出荷も遅くなったからのようです。

毎年10月には今か今かと待っている手帳ですが、今年はバタバタしていたこともあり、届くのが遅くなったのもあまり気になりませんでした。

11月に届くと、眠らせておく期間が若干短くなる気がしていいですね(笑)
千鳥格子のプリントカヴァーは予想よりもツルツルした質感でしたが、明るくていい感じです。
来年の手帳をセットしてスタバイOKです。

・・・年賀ハガキも買わなくてはいけませんね^^;;;
大晦日に急いで年賀状を書くということがないように早めに準備しなくてはっ!
本当に1年が経つのが早くて恐ろしい(>_<)

|

« 健康診断 | トップページ | JR日光駅とガーディナー »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にあっという間ですね><

この時期になると、早く来年の手帳にしたくて
今年も手帳に書くのが雑になります・・・(汗)

毎年、1.2月は、めちゃ丁寧に書いてるんだけど、12月はあきらかに ヤル気がないって感じ・・・の私の手帳です。

投稿: みきぼう | 2006.11.10 23:53

ほぼ日手帳って、この間売ってるのを見たけれど、一日1ページ書けるんだよね!絵日記みたいにも使えそうだし♪楽しそうだね(^^)
私は、ぴあの手帳を買ってしまったんだけど、プーさんの手帳も買いたかったし、ほぼ日手帳も欲しくなってしまって困ったよ〜(^^;;

ちなみに、今年はミラクルスケジュールブックっていうの使ってたよ。夢が叶う魔法の手帳とか、書いてあって(^^;;つい買ってしまったの。でも、最初の数ヶ月は活用してたけど、やっぱりだんだん、適当になってしまうのよね〜(^^;;

投稿: モリンちゃん | 2006.11.11 03:03

★ みきぼうさん
12月が雑になるの、わかる~~~。
新しい手帳が、12月からあるとそっちも使いたくなるし^^;;;
ほぼ日手帳は1日1ページなので、いろいろ書けて弁理ですよん♪

★ モリンちゃん
最近はいろんな手帳があるし、手帳活用の本もいっぱいあるよねぇ。
ミラクルスケジュールブックってなんか、気になるタイトルー。
ぴあの手帳、私も昔は良く使ったぁ~。

投稿: ドシル | 2006.11.11 08:16

モールスキンは律儀に2007/01始まりです。
いつもなら12月くらいから替えて使い始めるのに!
でも、早々と予定を書き込みたいので、12月は2冊バッグに携帯するかも(苦笑)

ところでこのBLOGの今のデザインの「確認」ボタンと「送信」ボタンの赤が、モールスキンの赤に似てます。。。

投稿: 妃な香 | 2006.11.12 18:32

★ 妃な香さん
モールスキンは1/1スタートですかぁ。
律儀~~~~~。
今年は暖冬気味で、なかなか紅葉が見られないですね^^;;;

このブログでモールスキン気分、味わってくださーい(笑)

投稿: ドシル | 2006.11.12 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/12632431

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日手帳2007が届きました:

» ほぼ日手帳2007到着。 [きよきよの独り言]
9/12に注文して以来、待ちに待ったほぼ日手帳2007が、今日、到着しました。 写真じゃ判りにくいけど、今年初のプリントカバーでグレンチェックカバーです。 この手帳、1日1ページ、自分の使いやすいように埋めれたり、書く事がない日・書けない日があっても、それはそれであとで読み返すと楽しかったりするので、すごく使いいやすいなぁって思ってます。 いろんな使い手がいて、いろんな使い方があるからこそ、使い続けられてるのかも…です。 2007年1月が来るまで、箱の中で眠っててもらい、... [続きを読む]

受信: 2006.11.12 00:09

« 健康診断 | トップページ | JR日光駅とガーディナー »