« ティディベアとお見合い♪ | トップページ | ソラ色の空/SOUKI »

2006.12.11

1周年

1年前の明日、12/12母を横浜へ連れてきました。
早いなぁ・・・・。
もう1年。
去年の12/11は記録的な大雪で、私は新千歳空港の上空を旋回して、やっとの思いで実家へ行ったのを覚えています。

今年も札幌はすでに雪景色。
母はこの1年で横浜の暮らしにも慣れたようで、毎日それなりに楽しくすごしているようです。
太極拳を始めて数ヶ月・・・最近は呼吸法とか足の動きなど難しくなったとぼやいています^^;;;
あんなに北海道を離れたがらなかったのが嘘みたい・・・。
なんだか1年、あっという間でした。
父が他界して、もうちょっとで丸3年になります。
父はあの世で何をしているのかなぁ^^;;

|

« ティディベアとお見合い♪ | トップページ | ソラ色の空/SOUKI »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母さんは近くに引っ越してきてくれて良かったね♪
やっぱり遠くにいると心配だものね(^^)北海道寒いし・・
お父さんは、ドシちゃんの活躍を見て偉い!よく頑張ってるなぁ〜って、きっと毎日見守ってくれていると思うよ(^^)

投稿: モリンちゃん | 2006.12.13 00:52

★ モリンちゃん
母がこっちに来る前は、しょっちゅう北海道に帰ったんだけど、この1年は安心していられたよぉ*^^*
父はどうだろう?(笑)
海や山が好きだったから、あちらでも遊び呆けているかも(笑)

投稿: ドシル | 2006.12.13 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/13034149

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年:

« ティディベアとお見合い♪ | トップページ | ソラ色の空/SOUKI »