« お買い物♪ | トップページ | 猫が焦げ臭い・・・!? »

2006.12.03

モトヤ パンケーキリストランテ

12月になり、街はクリスマス一色になりましたね~。
・・・ということで、テンプレートもクリスマスにしてみましたがいかがでしょう?
Macのみなさま、またコメントできなくなったりしていませんか?

今日は山手にあるかわいいケーキ屋さん「ブラフカフェモトヤ」の姉妹店で、元町の近くにあるパンケーキ専門店の「モトヤパンケーキリストランテ」へ行ってきました*^^*
いろいろな種類のパンケーキがあり、デザートではない(サーモンやコーンビーフなどのサンドになったもの)パンケーキもあるのですが、クリスマスのパンケーキを食べてきました(^^)


クリスマスパンケーキ


生地はチョコレートの生地で、アイスクリームがふたつのっていてフルーツがいっぱい(^^)
生クリームもたっぷりですが、甘さ控えめで美味しかったです♪

テラス席もありますが、冬は寒いので店内の方がいいですよね^^;;;;

|

« お買い物♪ | トップページ | 猫が焦げ臭い・・・!? »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

コメント

これは確かに大きい。

一人ぶんですよね?!

おいしそう。。。食べたーい。

投稿: 姫 | 2006.12.05 00:49

★ 姫ちゃま
ココログのメンテナンスがあってレスが遅くなりましたm(__)m
おいしかったよ~。
これで一人前です♪
姫ちゃま、関東に進出したら一緒に食べにいこう*^^*

投稿: ドシル | 2006.12.07 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/12918721

この記事へのトラックバック一覧です: モトヤ パンケーキリストランテ:

» 渋皮栗のスイートポテトキャラメルショコラパンケーキ♪【横浜 モトヤ. パンケーキリストランテ--MOTOYA.Pancake Ristorante】 [湘 南 く い だ お れ ー]
■モトヤ. パンケーキリストランテ 横浜市中区山下町87-4  ℡:045-663-9044 OPEN 平日 10:00〜19:00、土曜 8:00〜19:00、日・祝日 8:00 〜19:00 不定休。★パンケーキつながり。 【モトヤ デザート 1.ロールケーキ】から、徒歩1分ぐらいのところに【モトヤ. パンケ....... [続きを読む]

受信: 2006.12.21 03:23

« お買い物♪ | トップページ | 猫が焦げ臭い・・・!? »