« 大掃除・小掃除 | トップページ | A Happy New Year 2007 »

2006.12.31

大晦日です

毎年発表される今年を表す漢字一文字。
今年は「命」でしたね。
命の大切さ、重みを考えさせられる色々なできごとがありました。

私の今年1年は「学」かな・・と今日、ふと思いました。
色んな出会いがあり学び多き1年でした。
今年学んだことを忘れずに来年、再来年と生かしていけたらいいなと思います。

どうなることかと思った大掃除も無事終了。
お天気もよかったので、窓拭きもつらくありませんでした(笑)

毎年思うけど実行できないことがあります。
それは、日々の掃除をこまめにおこなって大掃除が必要のない年末にすること。
毎年思うけど、できないんですよね~。
まぁ・・・仕方がないかな。

玄関にお飾りをだして、あとはお正月を待つばかりです。
色々思い返すと、本当にあっという間の1年でした。
たくさんの方にお世話になり、支えられ励まされた1年でもありました。

ここをご覧のみなさまも、どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

|

« 大掃除・小掃除 | トップページ | A Happy New Year 2007 »

今年の漢字」カテゴリの記事

コメント

ドシルさんと、初対面をしたのが、今年の2月でしたね^^

2006年はいろいろ お世話になりました。
2007年もどうぞ宜しくお願いします^^
また、来年も2月にお会いしましょう。

投稿: みきぼう | 2006.12.31 21:51

今年はドシルさんとお会いできてよかったです。2006年はいろいろとお世話になりました。2007年もどうぞよろしくお願い致します。

色々な所に食べに行きましょうね。

投稿: 姫 | 2006.12.31 22:56

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

★ みきぼうさん
山口から来月で1年・・・早いですねぇ。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

★ 姫ちゃま
いよいよお引越しですねぇ~。
こちらこそ、姫ちゃまと色々お話できて楽しかったです☆
今年は美味しいものを食べに行きましょう。
楽しみにしていまーす。

投稿: ドシル | 2007.01.01 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/13279977

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日です:

« 大掃除・小掃除 | トップページ | A Happy New Year 2007 »