« 未だに、いるのねぇ・・・。 | トップページ | 1周年 »

2006.12.10

ティディベアとお見合い♪

猫のことばかり書いている気がしますが^^;
先日、ペンシルバニア州立大学へ行っていた知人が帰国して、お土産にと、大学のティディベアをくれました。
このクマちゃん、手のところにセンサーがあるので、手を押すと音楽がなります。

洗剤の「ファーファ」のクマに似ていてもこもこしてかわいいです☆
そのクマが、ペンシルバニア州立大学のトレードマーク(?)のライオン(だと思うんだけど)がプリントされたシャツを着たクマちゃんなのですが、結構大きなサイズです。
家で、猫に見せたらクロちゃんはかなり怖がっていました^^;

ソファに置いたら、チャコちゃんが恐る恐る接近してきて、お見合いのような状態に(笑)
チャコちゃん以外はみんなそばに近寄りません(>_<)
猫たちには不人気みたいです・・・。

|

« 未だに、いるのねぇ・・・。 | トップページ | 1周年 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

チャコちゃん興味しんしんでかわいいね〜♪
うちのワンちゃんもすごく警戒するんだけど、
昨日は、胸を押すと「ワンワン!く〜んく〜ん!わんわんわははは〜 ううぅ〜」とか変な泣き声のする犬のぬいぐるみを買ってきたら、お友達と思ったのか、しっぽ振って大喜びしてたよ〜♪

投稿: モリンちゃん | 2006.12.13 00:39

★ モリンちゃん
胸を押すと鳴くワンちゃんのぬいぐるみがあるの~!?
シッポ振って喜ぶなんてかわいいなぁ~♪
うちの子たちはなんでもすぐ怖がるのよね^^;;;

投稿: ドシル | 2006.12.13 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/13003118

この記事へのトラックバック一覧です: ティディベアとお見合い♪:

« 未だに、いるのねぇ・・・。 | トップページ | 1周年 »