« 健康診断の結果 | トップページ | モトヤ パンケーキリストランテ »

2006.12.01

お買い物♪

師走初日の今日は夕方、夫と待ち合わせして買い物へ行きました。
夫が買いたいものがあるというので、テニス用品の専門店へお付き合い。
最近のウェアは、本当にかわいい物が多くてウェアとして着るにはもったいないくらい(笑)
Tシャツはよく普段使いしてしまうんだけど^^;;;;

12月最初の土曜日になる明日は、色んな行事が目白押しですねぇ。
手話関係ではみきぼうさん、おじょうひん。さん、姫ちゃまは山口温泉ツアー!私も参加したかったよ~っ。
建物関係では、三島建築探訪ツアーがあるんですよね(^^)
お天気が良いみたいなので、散歩日和です*^^*
参加のみなさま、楽しんできてくださいね。
これまた、行けなくて残念!!
音楽関係では、松尾さんのソロライブが渋谷であります~♪
当日券も若干あるかも・・です。
新曲披露なんかもあったりして・・・(妄想中)。

忙しい師走が始まりました☆
みなさま風邪などひかないようにしてくださいね(^^)

|

« 健康診断の結果 | トップページ | モトヤ パンケーキリストランテ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

山口温泉ツアー、私も参加したかったよぉ〜。
誘われたのに、派遣がゆえにお断りを…。
悲しぃ〜〜〜。
三島建築探訪ツアーは、静岡まで行くんだったんですか??
ドシルさんも行事多彩のようですが、無理だけはせられませんように!!

投稿: きよきよ | 2006.12.03 01:25

★ きよきよさん
先ほど、姫ちゃまと携帯のTVコールしましたぁ。
みんなで盛り上がっていましたよぉ。

三島は静岡県ですが神奈川に近いので行きやすいんですよぉ*^^*

投稿: ドシル | 2006.12.03 02:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/12896438

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪:

« 健康診断の結果 | トップページ | モトヤ パンケーキリストランテ »