« 西南学院中学・高等学校 | トップページ | 平成生まれ »

2006.12.17

忘年会

昨日は地元ろう協の忘年会でした。
地元ろう協の方々やサークル会員、通訳者などなど集まって盛り上がりました☆
忘年会の会場は家から歩いて10分少々...でも、自転車に乗れば5分とかからないところです。
自転車で行こうかなぁと思ったのですが、自転車でも飲酒後に乗ると道交法上は飲酒運転になるので、歩いていきました^^;;;

お鍋がメインのコースで飲み放題だったのですが、とってもおなかいっぱいになりました。
飲み物もいろいろな種類があり、ジャスミン焼酎なんてのもありました。
ジャスミンの香りがして美味しかったです。

12月も半分終わりましたね・・・。
年賀状の受付って15日から開始されているんですよね^^;;;;
まだ1枚も書いていません(汗)
早くかかなくちゃ。

|

« 西南学院中学・高等学校 | トップページ | 平成生まれ »

手話言語・ろう文化」カテゴリの記事

コメント

忘年会シーズンですね~

自転車で行かなかったドシルさん おりこうさん。
私も、車に乗る時は 飲みませーん。
“飲み物をソフトドリンクにする”か“代行で帰る”か・・・を天秤にかけても、迷わず前の方を選びます^^

今月のオフ会で、今年初めてお酒(チューハイ)を飲んだかも???

って、12月だから、あれが今年最初で最後のお酒になるかも???

でもって、12月17日なのに、ドシルさん同様、年賀状が1枚も書けてないのはヤバイかも(汗)

投稿: みきぼう | 2006.12.17 23:07

★ みきぼうさん
やった~っ♪
私はさっき年賀状8枚くらい書きました^^;;;
(低次元^^;)
PC壊れて以来繋がっていなかったプリンターが、昨日めでたくつながりました♪
来週の日曜はクリスマスイブだぁ・・・(汗)
本当に今年が終わって行きますね・・・。

投稿: ドシル | 2006.12.17 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/13095289

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 西南学院中学・高等学校 | トップページ | 平成生まれ »