« 旧バーナード邸が横浜市認定歴史的建造物に! | トップページ | 旧室谷邸の解体 »

2006.12.22

Santa clausがやってきた☆彡

Santa clausがやってきた☆彡

少々早いですが(笑)
わが家にSanta clausがやってきました。

クッキーやマドレーヌなどいっぱい詰まったSanta clausは、この年末に他県に引越しする友人が、贈ってくれました。

淋しくなります。
転居先でもがんばってね☆
応援しています。
そして、来月には姫ちゃまが神奈川県に引越してきます。
別れあり出会いありの、年末年始です。

クリスマスまでは現在のテンプレートを使う予定でいます。
今日から、ちょっとした仕掛けがありますよ~。

|

« 旧バーナード邸が横浜市認定歴史的建造物に! | トップページ | 旧室谷邸の解体 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

サンタさんかわいい〜☆☆::
クリスマスグッズって、見てるだけで幸せな気分になっちゃうよね〜☆::今日は池袋サンシャインのクリスマスツリーを見てきたけれど、全部ブルーのイルミネーションでキレイだったよ〜☆:: ブルーの光って大好き〜♪

投稿: モリンちゃん | 2006.12.23 01:50

すご〜い!カワイイね〜(^◇^)
落ちてきたプレゼントを拾ったら・・・♪

投稿: KANA | 2006.12.23 02:23

★ KANAちゃん
ちゃんと落ちてきたプレゼント拾えたのね*^^*
みんなのところにサンタクロースが来るといいね*^^*

投稿: ドシル | 2006.12.23 08:40

★ モリンちゃん
Res遅くなってごめんちゃいm(__)m
池袋のイルミネーションも発光ダイオードなのかな???
キレイだよねぇ~。
今年は、表参道にもイルミネーションが復活したので見に行きたいなぁと思いつつ・・・都内に足が向かない私です^^;;;

横浜赤レンガ倉庫もすんごぉくキレイですよ~♪

投稿: ドシル | 2006.12.24 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/13162620

この記事へのトラックバック一覧です: Santa clausがやってきた☆彡:

« 旧バーナード邸が横浜市認定歴史的建造物に! | トップページ | 旧室谷邸の解体 »