« 子供のイタズラ(笑) | トップページ | 第19回 新年の集い  »

2007.01.12

サークルはじめ

鏡開きも終わり、あわただしい日常が徐々に戻ってきました。
今週からサークルも始まり、2007年サークル始めということでお菓子を食べながら交流会風に年末年始のコトや、今年の目標など話しました。

色んなところへ行っていったヒト、仕事だったヒトなど色々です。
目標もまちまちで、手話講習会に通ってがんばるというヒトや手話の技術をもっと向上させたいヒトなどなど色んな話題が飛び出しました。
・・・年末年始で手話を使わないので手が動かなくなったヒトもちらほら^^;;
使わないと忘れますよね^^;;
私もヒトのことは言えないかなぁ(汗)

ここを見ているサークルメンバーや地元ろう者も多いと思います☆
今年もみんなで楽しくがんばりましょう~。
また、いちご狩りにも行きたいなぁ*^^*
誰か企画しませんか~?(笑)

|

« 子供のイタズラ(笑) | トップページ | 第19回 新年の集い  »

手話サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/13445424

この記事へのトラックバック一覧です: サークルはじめ:

« 子供のイタズラ(笑) | トップページ | 第19回 新年の集い  »