« 医療用語の手話 | トップページ | 家電の反乱 »

2007.01.28

仲間っていいなっ☆

この週末はバタバタと忙しく移動ばかりでした^^;
今日は、昔一緒に仕事をしていた方の絵画展が横浜駅の近くであり行ってきました。
ベルギーの風景・・・。
購入希望者は1点20万円以上の値段がついていました^^;;;
びっくり。
ステキな絵ですけどね*^^*

この週末は、以前からお世話になっているろう者のお誘いでちょっとした飲み会に参加してきました。
ろう者も通訳者もサークル会員もいろんな形で手話にかかわっている方が参加していました。

お酒の勢いもあって、みんなで色々愚痴る愚痴る(笑)
愚痴る相手がいると、スッキリしますよね~。
・・・これって女性だけ???
男性だって、結構愚痴っていると思います^^;;;
みんなでわいわい愚痴って、笑って、ストレス発散できました♪
仲間って本当にありがたいなぁと思います。

|

« 医療用語の手話 | トップページ | 家電の反乱 »

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/13697705

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間っていいなっ☆:

« 医療用語の手話 | トップページ | 家電の反乱 »