« のはらしんのすけ~ | トップページ | 浜志゛まんの紅茶ロール »

2007.01.07

新年のお買い物

今日は1月7日松の内も今日までということで、(関西は今でも15日までが松の内かしら?)玄関飾りをはずしたり鏡餅を片付けたりしています。
天気が良いけどやや強風・・・。
今日はこれから、温泉にでも行こうかなぁ・・・。

このお正月、元旦早々わが家の長作くんは「お年賀」と言わんばかりにムクドリを咥えて帰ってきました^^;;;
元旦の朝のことでした(汗)
まったくもぉ~。
家に入れなかったのは言うまでもありません。
でもまぁ、良いお正月でした(笑)
いろんな人に会えたり、出かけたし・・・。
ブログはやや放置気味でしたけど^^;;

夫がPC机用椅子の代用目的でバランスボールを買いました(笑)
今、バランスボールに座ってこの記事を書いています。
なかなか、快適ですよ~。
猫に割られないことを祈ります(笑)
明後日から、本格的に社会復帰!
みなさん、がんばりましょう

|

« のはらしんのすけ~ | トップページ | 浜志゛まんの紅茶ロール »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

なるほど。いすのかわりにバランスボールを使えば良いのか。

新しい場所にはまだいすがなく、バランスボールがあるのです。そこの部屋に住んでいた友達が残しておいてくれたの。

早速使ってみます。

投稿: 姫 | 2007.01.07 20:05

★ 姫ちゃま
おお!ネット繋がったのかな?
バランスボールを椅子代わりにした感想はどうかなぁ・・・?
けっこう快適だと思うんだけどぉ^^;;
明日からがんばろうね~。

投稿: ドシル | 2007.01.08 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/13368365

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のお買い物:

« のはらしんのすけ~ | トップページ | 浜志゛まんの紅茶ロール »