« 2007年賀詞交歓会 | トップページ | サークルはじめ »

2007.01.11

子供のイタズラ(笑)

今日、私の携帯電話の着信がなりました。
電話を出すのに時間がかかり、出られなかったので着信を見たら学生時代の友人でした。
(マイミクでもあるのですが・笑)

結婚して北関東方面に引越したので、なかなか会えなくなりましたが、お互いの誕生日なども含めて何かとメールで連絡を取り合っている友人です。
メールではなく携帯に電話をしてくるなんて珍しい・・・。
さて、なんだろうと思って私から電話をかけました。
そうしたら(笑)、1歳の携帯電話が大好きな長男くんが携帯で遊んでいてメモリーから私の名前を選んで「えいっ!」とかけたそうなのです(笑)

子供はどうしてホンモノの携帯が好きなんでしょうね~(笑)
ま、そのおかげで久々に友人と話ができて楽しかったです♪
今年は会いに行くから待っててね~*^^*

|

« 2007年賀詞交歓会 | トップページ | サークルはじめ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

私もある~。

何事???と思って出てみると、延々 ガサガサいってるだけで、どうしていいかわからず、とりあえず切った。
後で、確認したら、子供が掛けちゃったんだとか…(笑)

そういえば、甥っ子も携帯が好きだったわ~
今では、勝手に壁紙変えたりできるまでになってる。私、戻し方わからずに甥っ子に教えてもらうはめに・・・(汗)

投稿: みきぼう | 2007.01.13 00:36

★ みきぼうさん
本当に子供は携帯好きよねぇ。
他の友達の子供は、携帯ショップで見本の携帯を壊してしまって、お店の人が親切で見本を下さったそうです。
友人は新規契約したみたい(笑)

携帯の壁紙の変え方は覚えましょう~(笑)

投稿: ドシル | 2007.01.13 12:52

ほんとに先日は失礼しました(^^;でも偶然とはいえ
ナ行の2番目のアドレスを見事押してしまったわが息子。
もしかしたら息子もドシルちゃんに会いたいのかも(^^)
歳を取るにつれ、若かりし頃から続いているお友達は
大事にしないとなあと最近しみじみ思うので
なんとか年に一度くらいは定期的に同窓会やりたいな。

暖かくなったら是非企画しますね☆

投稿: いおりん | 2007.01.18 16:24

★ いおりんちゃん
おお!私はナ行の2番目なのね*^^*
サ行じゃないんだぁ(笑)
私は時々、友達の旧姓の読みで入っていたりします^^;;;

みんなで旅行に行ったのはいつが最後かなぁ?
あの大雨の日が最後かな???
旅行は無理でも、またみんなでワイワイおしゃべりしたいね*^^*

投稿: ドシル | 2007.01.18 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/13445206

この記事へのトラックバック一覧です: 子供のイタズラ(笑):

» ビートルズ記念切手、英国でビートルズ記念切手が発売! [今日の気になるニュース@総合]
英国で発売が開始されたビートルズ記念切手。 英国でビートルズ記念切手の発売が開始されたようです。詳しくは続きをどうぞ! [続きを読む]

受信: 2007.01.12 04:01

« 2007年賀詞交歓会 | トップページ | サークルはじめ »