« 防災の日 | トップページ | 龍の子学園・教育特区へ »

2007.01.18

調子が悪いのかなぁ?

ここ1週間ほど、クロちゃんが毎日食べたものを戻します。
殆どは、クロちゃんが大好きなストーブでぬくぬくした後のような気がして、ここ数日はクロちゃんはストーブに近づいてはいけません!・・ということにしています。

何が原因なのかなぁ?
たいていは、カリカリを大量に固形のまま戻すのです・・・。

食欲はあるので大丈夫だとは思うのですが、毎日毎日嘔吐物の掃除をするのもめげます(>_<)
1度だけ嘔吐するときもあれば、何度も続けて嘔吐することもあります。
戻した後は、猫なりに気まずいらしくダッシュで逃げます^^;;
怒らないのにぃーーーーっ。
心配しているんだゾ。

昨日は1度も吐かなかったので、ちょっと安心していたのですが今日、私が仕事から帰ったら窓辺に嘔吐物がありました(泣)
明日、病院へ連れて行こうかな・・・。

Kurochan

|

« 防災の日 | トップページ | 龍の子学園・教育特区へ »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

それは、心配ですね。
うちのフクスケ(犬)も、コタツにもぐってた後は、よく戻してました。
吐くのがひどくなった時は、腎臓が弱ってたようです。
おしっこは出てますか?

食欲があるそうなので、大丈夫だとは思いますが、
病院で診てもらった方が安心ですね。

ドシルさんとこは、乾燥のえさをカリカリっていうんですね。
うちも、カリカリとかコロコロとか言ってました。
うちの犬は、あまりコロコロは好きじゃなかったみたいだけど・・・ 

投稿: みきぼう | 2007.01.20 01:03

★ みきぼうさん
ご心配、ありがとうございます。
クロちゃん、ストーブから離すようにしたら嘔吐しなくなりました^^;;;
やっぱり、暖房のせいかしら???
今日は、横浜で初雪が観測されました。
コタツがない我が家では猫はソファで丸くなっています^^;;;

投稿: ドシル | 2007.01.20 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/13566610

この記事へのトラックバック一覧です: 調子が悪いのかなぁ?:

« 防災の日 | トップページ | 龍の子学園・教育特区へ »