« 大学の掲示板 | トップページ | 映画「バベル」の波紋。 »

2007.01.30

ドラえもんがやってきた☆彡

ドラえもんがやってきた☆彡

私の勤務先のあるお部屋に、淋しげに(?)佇んでいたドラえもんを譲り受けました(笑)
このドラえもん、アート引越センターを利用した時に貰ったらしく、正体は冷温庫です。
500mlのペットボトルが4本入ります。
夏は冷たく、冬は温かくできるスグレモノ。
車の中でも使えます。

さて。
どこで活用しましょう^^;
譲り受けたのはいいけれど、結構大きくて持って帰るのは難しいので、まだ職場の私のOfficeで保護しています^^;
宅急便で送ろうかしら(^^;
大きいので、机の上に置いておくわけにもいきません^^;
写真を撮るために、デスクに置いてみたけれど大きさの比較対象になるものを横に置いておけば良かったかなぁ^^;;;

アート引越しセンターでは、今はドラミちゃん冷温庫を抽選でプレゼントしているそうですよぉ。

|

« 大学の掲示板 | トップページ | 映画「バベル」の波紋。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コマーシャルで見てた~(笑)
実際に持ってる人に会ったのは初めてよ。
使い勝手は良いのかしら?

投稿: みきぼう | 2007.01.31 23:33

ボクんちに送れ(^^;

投稿: HunteЯ | 2007.02.01 17:28

★ みきぼうさん
CMで見たことある???
私は今やっているドラミちゃんは知っているけど、ドラえもんは知らなかったのぉ~。
かわいいよぉ~。
使い勝手は・・・どうでしょう?^^;

★ HunteЯ さん
おしい!
姪っ子のところに行くことが決まりましたぁ。
もし、ドラミちゃんをゲットしたらHunteЯ さんに送ります(笑)

投稿: ドシル | 2007.02.01 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/13720043

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもんがやってきた☆彡:

« 大学の掲示板 | トップページ | 映画「バベル」の波紋。 »