« 映画「バベル」の波紋。 | トップページ | 鬼は外~。 »

2007.02.02

杉真理デビュー30周年スペシャルサイト

杉真理さんは今年、デビュー30周年になります☆
だから今年は記念イベントが多く企画されるようで、昨年の暮れからとっても楽しみにしていました。

でもって、杉さんファンの多くはすでにご存知かと思いますが、昨日2/1に杉さんの30周年記念スペシャルサイトがオープンしました♪
HPのタイトルはそのまんま!「杉真理デビュー30周年スペシャルサイト」です。

コンテンツの中の「杉サマのお言葉」の最後の1行に思わず笑ってしまいました。

スギマリだと思っている人も、ここで一緒に楽しんでくだされば嬉しいです。

デビューから30年経っても、未だに杉さんを「スギマリ」さんという女性だと思っている方もいるようです。
杉真理と書いて「スギマサミチ」と読みます。
ご存知なかった方は、ぜひこの機会に覚えてくださいね~。

杉さんのブログも近々公開されるようで、楽しみです。
杉さんのスタッフのブログによると、3/21に再発売されるピカデリーサーカスのアルバム『Piccadilly Circus』と『Summer of Love』のマスタリング作業が完了したそうです☆
2枚とももちろん持っていますが、ボーナストラックも付くのでまた買ってしまうことでしょう^^;
ピカデリーサーカス、またライブやって欲しいなぁ・・と思う今日この頃です。

小学生のとき、TVから流れてきたグリコのCMソングを聴いたのがきっかけで杉さんのファンになった私。
気がつけば、20数年も杉さんファンをやっています・・・。
月日の経つのは早いものですねぇ・・・(汗)

|

« 映画「バベル」の波紋。 | トップページ | 鬼は外~。 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

「スギマリ」さんぢゃなく「スギマサミチ」さんだって知ってます、分ってますよ〜。
分ってるんですが...何故か私「スギマリちゃん」って言っちゃうんです。「スギさん」って言えないの。
たぶん、私の中の「スギサン」が「良太郎さん」だから...

投稿: kakizo | 2007.02.13 22:17

★ kakizoさん
暖冬の北海道、いかがですか~?
いやーん、「杉さん」って呼べないなら「杉ちゃま」でいいです~。
薫ちゃんと杉さんのライブの常連のkakizoさんですもん*^^*
今年はぜひ、「杉ちゃま」で行きましょう*^^*

投稿: ドシル | 2007.02.13 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/13764870

この記事へのトラックバック一覧です: 杉真理デビュー30周年スペシャルサイト:

« 映画「バベル」の波紋。 | トップページ | 鬼は外~。 »