« 『禁じられた遊び』を見ると・・・。 | トップページ | 映画『バベル』の字幕 »

2007.02.16

マウカメドウズでランチ☆彡

マウカメドウズでランチ☆彡

今日は久々にお仕事で都内へ行きました。
数年前まで都内に通勤していたのですが、横浜勤務になってから都内へ足を運ぶ機会が激減。
すっかり「都内酔い」をする今日この頃です^^;;
最近じゃ、ライブとか美術館、あとはたまに引き受ける都内での通訳などで行く程度です。
(他には仕事の研修や学習会などで、年に数回行くけれど・・・。)

今日は久々の都内だったので、少し遅めのランチを大好きなハワイアンリゾ-トカフェマウカメドウズですませました。
・・・とは行っても、ランチで入ったのは初めて!
いつもはティータイムのスイーツで、おいしいワッフルをいただくことが多いです。
横浜だと、ランドマークププラザの2階入っているお店です。
ここのワッフル、おいしいですよ~。

ランチはパスタなど何種類もあったのですが、マウカメドウズでワッフルを食べないなんて私にはありえなかったので、ワッフルがついているプレートを注文しました。
飲み物付きとはいえランチで1000円は、職場ではありえません(笑)。
たまの平日都内というだけで、すっかりおのぼりさん状態(苦笑)
でも、個人的にはランチよりスイーツとしてもワッフルの方が好みだなぁと思いました。

|

« 『禁じられた遊び』を見ると・・・。 | トップページ | 映画『バベル』の字幕 »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

コメント

ランドマークプラザってあの関内のランドマークタワー?私姫ママとあの近くにいてご飯~どこだ~って迷ったよう。

知ってたらそこに行ってたのにい。

他にも教えてください。

投稿: 姫 | 2007.02.16 23:56

★ 姫ちゃま
あらら~。
ランドマークは関内というか桜木町というかのランドマークタワーですー。
姫ママと行ったのねぇ。
今度迷ったらメールしてね*^^*
今度は私が案内するよー。

姫ママを今度連れて行くなら↓なんてお勧めよー。
http://r.gnavi.co.jp/g052832/
ランチにドシル母を連れて行ったら喜んでたよ~。
ランドマークの隣のクイーンズスクエアにあります。
続きは、明日の深夜!?・・なんちゃって。

・・お互い早く寝よう^^;;;
まだ、荷造り終わってない~(汗)

投稿: ドシル | 2007.02.17 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/13934822

この記事へのトラックバック一覧です: マウカメドウズでランチ☆彡:

» セルフ社会科見学。 [KENTALOG]
あまりにもヒマなので友人とセルフ社会科見学。 ツインタワーがシンボルの横浜火力発電所へ。 タワー見学の待ち時間にスタンプラリーにチャレンジ。 正解は「イ」。 全問正解するとくじ引きが可能。どちらかが貰えます。 参加賞でした。 タワーには電気自動車で移動します。 ツインタワー。 高さ200メートル。 でかい。 中は薄暗くて不気味です�... [続きを読む]

受信: 2007.02.18 00:33

« 『禁じられた遊び』を見ると・・・。 | トップページ | 映画『バベル』の字幕 »