« ライブと手話とお仕事と・・・ | トップページ | チョコレート »

2007.02.11

富士山

富士山

天気が良かったので、山中湖までドライブに行きました。
富士山が本当に綺麗で、感動しました。
今年は暖冬なので、峠にも雪がほとんどなくて、快適に山中湖まで行くことができました☆

山中湖には毎年、夫が合宿でお世話になるコートやロッジがあるのですが、夏と冬では景色も随分と違ったようです。

山中湖からの帰りに、横浜の水道の水源である山梨県道志村を通って、丹沢から相模原を抜けてきました。

自然がいっぱいで本当に、良かったです。
欲をいうと、道志の湯か紅椿の湯でゆっくり温泉につかりたかったです^_^;

温泉は、また今度かな。
富士山は本当に神々しい山ですね。
青空に、雪化粧の富士山がとても眩しく印象的でした。

|

« ライブと手話とお仕事と・・・ | トップページ | チョコレート »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~。本当にステキ^^
とても良い写真ですね★よっ、名カメラマン!

ドシルさん?ダンナさま どちらが撮られたのでしょう???

投稿: みきぼう | 2007.02.11 23:13

★ みきぼうさん
なかなかキレイに撮れているでしょう*^^*
携帯電話のカメラなんだけど^^;;
もちろん(?)私が撮りましたよぉ~~☆

投稿: ドシル | 2007.02.12 09:35

同じ日に反対側から見てました。富士山。
甲府盆地から見ていたので、頭の方だけでしたけど。
私も思わず「わー、きれい。」って言ってました。
アマチュアの人達の三味線らいぶを聞いた帰りでしたが、いろんなコラボがあって楽しめました。
ドシルさん、三味線はいかが?

投稿: kazu | 2007.02.12 22:45

★ kazuさん
同じ日に反対側の富士山・・・奇遇ですね~。
三味線には詳しくありません^^;;
吉田兄弟くらいしか知りませんがm(__)m
あと、国本武春さんとか・・・。
最近はエレキ三味線があるんですよね~。

エレキバイオリンにも驚きましたが、エレキ三味線には本当にびっくりしました。

和楽器は、私は5歳かお琴をやっていたので好きですよ。
お琴の演奏会では、三味線や尺八もよく登場しましたから*^^*

投稿: ドシル | 2007.02.12 23:11

すごくキレイに撮れてますねっ。
携帯でココまでキレイに撮れるなんて、
ドシルさんのカメラの腕前はすごいっ!!

投稿: きよきよ@会社 | 2007.02.13 11:44

★ きよきよさん
わ~い(^^)/
ありがとうございます*^^*
携帯のカメラが良いという噂も^^;;;;
私はカメラのセンスないって言われるんですけどねぇ(汗)

投稿: ドシル | 2007.02.13 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/13871325

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« ライブと手話とお仕事と・・・ | トップページ | チョコレート »