« 眠っています・・・。 | トップページ | おひとりさまを楽しむ日 »

2007.03.15

ららぽーと横浜

「ららぽーと」というと船橋をイメージする私です。
ザウスもなくなってしまったし、そごうも撤退したらしい船橋のららぽーと。
昔はよく遊びに行ったけど、ここ数年は行った事がありませんでした。

元気がなくなったように見えたららぽーとですが、最近急激に話題の場所に進出していてスゴイなぁと思っていたら、豊洲についで横浜にもららぽーとができました☆
本日、3/15がグランドオープン。
その名も「ららぽーと横浜」・・・そのまんまです^^;;
神奈川県最大級の規模だそうです。

JR横浜線の鴨居駅が最寄駅。
新横浜より先にはあまり行かないけれど、鴨居もそんなに遠くはないので今度行ってみようと思います☆
近くのヒトは、横浜でも町田でもなく鴨居にデパートがあるなんて便利になりましたね*^^*
もともと日本電気横浜事業場の跡地を再開発しての巨大ショッピングゾーンなので駐車場も充実しているみたいです。
入っているデパートは大丸だし、早く行ってみたいなぁ*^^*
もし、初日に行った方がいたら感想など聞かせてくださいね♪

|

« 眠っています・・・。 | トップページ | おひとりさまを楽しむ日 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

今、まさにららぽーと横浜の告知CMを見たところです!
全館あげてバーゲンか何か、セールみたいなことをする、らしいです。。。
混みそうだなあ~…。

投稿: 妃な香 | 2007.03.15 23:25

★ 妃な香さん
オープニングバーゲンですかぁ~。
混みそうですね^^;;;
落ち着いた頃、いってみまーす*^^*

投稿: ドシル | 2007.03.16 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/14275085

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと横浜:

« 眠っています・・・。 | トップページ | おひとりさまを楽しむ日 »