« 馬車道からの町歩き | トップページ | 嵐の夜 »

2007.03.04

神奈川県手話フェスティバル

昨日に引き続き暖かい1日でした。
横浜聾学校で開催された手話フェスティバルへ友人達と行って来ました。
コーヒー片手に手話で話してコーヒーを2回もこぼしたヒトや、引越し先から久しぶりに登場したヒトやとにかく色んなヒトが集合していました(笑)
私が所属している手話サークルからも、入れ替わり立ち代りたくさんのヒトが来ていました。
サークルのみんなに会えたし、同期の学習仲間やいつも何かとお世話になっている先輩たちや他地域の皆さんと久しぶりに会えて楽しかったです。

|

« 馬車道からの町歩き | トップページ | 嵐の夜 »

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/14132721

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川県手話フェスティバル:

« 馬車道からの町歩き | トップページ | 嵐の夜 »